忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけられないので自ら作成

久しぶりの更新である。
暑すぎてなんもしたくないよね。

キン29ショップ行ったらとうとう店員のお姉さんに話しかけられてしまいました…
すげぇ恥ずかしい…。
でもこれからも行くと思うし覚えられちゃうかな…。


さて、最近ずっと100均のキャンドゥで売っているという「忍者ステッカー」を探しているのだが一向に見つからず…。
しょうがないので自作することにした。
忍者は忍者でもキン肉マンのザ・ニンジャねww


ネットで作り方を調べてさっそくカッティングシートに転写シートを購入。
そんなにお高い値段ではなかったから自作した方が安いんだなと。
手間賃か…。
デザインカッターとかはブライスちゃんの改造をするために使ってたから持ってるし買わずに済んだけど、見事にほとんどの替刃も錆びているという悲しい事になっていた。


さて、ニンジャを作ろうと思ったものの、血盟軍を作りたいと思ってマンガを探したんだが、私の持っているのは文庫だからちょっと小さいんだよね…。
んで今やってるシリーズの方から選ぼうとパラパラめくっていると…

デカめのバッファを発見。
よし、バッファ。君に決めた!!

ここから画像多くなるのでいったん切る。
emoji- - - - - - - - - - - - -emoji



拍手

PR

やっぱプロレスラーは最高です

どうもこんにちは、私です。
拍手ありがとうさぎ!!
挨拶しても友達全然増えないよ☆
むしろ挨拶しても無視されるよ…。


さてさて、星矢のLoSを見に行った感想は書かないけども、昨日行ったプロレスの話はしますのよ。
わたくし、実は、アメリカのプロレス団体WWF(当時は)が大好きだったんですよ。
我が家の犬とハムスターの名前をその団体のレスラーからとるという暴挙をしたくらいハマってたわけで…。

その団体が7月に来日するって事で「行きたいなぁ~」と思ってたわけです。
だって我が家の犬の名前の由来のレスラーもメンバーに入ってたしさ!!
行くしかないでしょう。

んで。
昨日行ってきた。
仕事終わってから。
台風来るから帰れないかもしれないのに。

両国国技館には一度行ってみたいと思ってたし、ロック様が出なくなってからあんまり見てなかったから今のWWEを見てみたかったし。

でもね…私は今のスーパースター〝シナ〟すら知らんのよw
昨日のメンバーで知ってるのはケイン、R V Dだけww
ポール・ヘイマンはなんとなーく知ってる気がする程度…。
見に行くなよって話ですね、そうですね。

しかし、レスラー体型が大好きな私は行かざるを得なかった。

どうせならホーガンも出る今日の分の方が良かったんだけど、まぁそれは色んな理由があってだな、昨日だったわけだが。



レスリングパンツっていいよねぇ~。
とりあえず、人がわかんないからシナがベビーフェイスだっていうのしかわかってなくて、どっちがヒールなのかさっぱりわからんので、とりあえず好みの体型でショートタイツ着用の方を応援したww
どうせ出来レースだし、今回みたいなハウスショーではタイトルマッチの場合、本編に響くような結果にはならないし、勝つのはベビーフェイスのほうだからさww

とりあえず観客の反応で見分ける。
ブーイングされてるヤツがヒールだよな。
ちなみに、ヒールレスラーの方がレスパン率高くて一人で盛り上がったw
っていうか一人で行ったから声にも出せず一人レスパン祭りを噛みしめただけなんだけどww

事前にちゃんとサイトで来日スーパースターをチェックしたものの、頭の中に入っていたのは万太郎に身長体重が近い人だけでな~。
実際見た感じ体が大きくなってたから体重はプロフィールよりも増えているとみて参考にならず…。
しかし、いい体してましたよ!!
エイドリアンっていう人。

あと羊のお面かぶってるデカい人はスカーちゃんとおんなじくらいなのか…。
羊のハゲちゃんはつなぎ着てたから筋肉は腕しか見えてなかったけど、スカーちゃんには程遠かったなぁ。

あと見てる時に思ったのが、ポールヘイマンと一緒に出てきたハゲ(セザーロっていうらしい)は我がオアシスのブロッケンJr.と同じくらいの体格かな~って。
今気になってサイトのプロフィール見てみたら、さすが!近かった!!ww
そのことを踏まえると、我がオアシスとかテリーマンって細いよね。
マンガで描かれているほどむっちりしていないということだよ。
あんまり思い入れのないレスラー達だったからファイトを見てキン肉マン妄想に切り替えたよねww
楽しかった!!w

私がアツくなったのは前に横アリに見に行った時にも来日してたケインとRVDだけである。
ケインでかいね~。
ケインの入場と退場してる姿はムービー撮っちゃったよ!!
一時期ツルッパゲでマスクもしてなかったけど、いつの間にか仮面とヤキソバヘアーが戻っててよかったわ!!
デスバレー出身で全身火傷設定なのに肌は白くて綺麗だし気になるよねぇ~w
まだテイカーは現役なのかな?
また機会があったらWWEの放送見てみようかな。
昔ほど熱くはないからすぐ忘れちゃう。
あんまりTV自体見ないしな。

さてRVD。
彼はもう結構なお年だと思うのだがロープを使ったはつらつファイトでちょっと感動した。
でもちょっと太ったみたいだし、出川哲郎にしか見えなかったけども、ステキだったわ!!
一番試合としてはみせてた気がする!!

試合に関しては何も書かないぜ。
プロレス好きだけど、技とかわかんないしなw

あ、でも昨日のケインのチョークスラムは不完全燃焼だったことは記しておこう。
私の中で一番テンション上がったところなのにスカって感じだったけど決まったことになってたから私もそう信じることにしたww

昨日は全体的に盛り上がってなかった気がするのだが…。
それはホーガンがいないから??
火とか花火とか出ないから??

さすがにトリのシナの登場には盛り上がりはあったけど、試合としてはイマイチだったんだけど。
RVDが一番盛り上がったんじゃないかな??
会場一体になって「R・V・D!!」ってやってたし。
私は一人だったからやらなかったけど…。

今更ながらロック様とかHHHとかのカリスマ性について考えたわ。
あのころはWWFにすごく勢いがあって最高に面白かったしな~。
ロック様が俳優業ばっかになってからあんまり見なくなっちゃったんだけど…。
だからミステリオとかあんま知らんのよね。
タジリとかタカとかフナキとか日本人がアツかったよなぁ。


あ~ぁ、もう少し勉強してから行けばよかったよ…。


しかし!!
実は今新日のを見に行きたいと考えていてね…。
リアルケビンの棚橋を見てみたいのである。
やっぱさ、レスラーは生で見てこそじゃない!?
誰だかわかんなくても、そこにパンツと筋肉があれば楽しいもの!!

この年になってプロレスに再熱して一人で試合見に行くとか馬鹿だわww
だから再熱はしないでおきたいところ。
キン肉マンの超人レスリングだけにとどめておきたいけど筋肉は見たい。
やっぱレスラー体型が一番きゅんとするww
相撲も見たいけど…。

どっちも行くか!!ww


とにかく久しぶりに見たWWEは全くわからなかったけど、そこにレスパンと筋肉があったので楽しい時間でしたわ☆
ホーガン見たかったなぁ…。

拍手

読み終えた もういっちょう

拍手ありがとうさぎ!!

最近のカウンターに引っかかるのは検索サイトのクロールばっかりなんだがね…。


さて、相変わらず我がオアシスへの熱が冷めやらぬ中、究極の超人タッグ編をさっき読み終えたところであります。

とりあえず、アレはみんな元気に元通り&生き返って、今まで通りの歴史になったってことだよな??
最後にチラリと出てきた我がオアシスとバッファ、ジェロはなんの生命維持装置も付けられてない状態で、ただ寝かされてただけでさ…。
もうちょっと手当してあげてほしかったんだけど…。
せめて穴空いてるお腹のところとか腕とかさ、なんか巻いてあげてほしかったわ。
同じレジェンドなのにひどい扱いだわ!!ww

バリはん、チェック、イリューは最後にちょっと出てきて良かったけど。
顔の皮が戻ったイリューはちょっと丸くなってた気がするww

チェックはあんなにツナ缶持ち込んだのに食べずに結局帰還とか…。
もうちょいいいとこ見たかったよな。
どちらかというと、イリューとチェックのコンビが見たかったかも。
バリはんは…すまないが帰ってくれないか…。

バリはんはさ、20世紀でももうレジェンドたちを超える年齢のくせによく最後まで新世代でいたよねww
途中であまりにも出てこないもんだから、20世紀のジージョマンと会ってしまって消滅したのかと思った。
そしてニルスは死んでしまったのか??全然出てこなかったな…。

スカーの「バリはん」呼びに激しく萌ゆるのは私だけだろうか!?
スカーの膝小僧を撫で繰り回したい。
ウリウリウリウリウリ~!!
そしてスワロウテールで刺されて絶命。
いいんじゃないか。

…。

しかし、このタッグ編、メンタルが弱い私は何度くじけそうになったことか!!
リザーブマッチからトリニの流れで私は半分死んだわ。
その前にイリュー退場のところで1/4は死んだから今は結構瀕死かもな。


あるJブロ好きなふぉろわさんが「Jブロ好きは鬱になる」的な話をしていたので、瀕死に付け加えての鬱だからww
どうやってもJブロではハッピーエンドは見えぬからな。
今レーラァは何してんだろ?
ジェイドのストーカーでもしてるかな?
ドイツ帰ったってすることないし(勝手な決めつけ)、HFに講師として参加しちゃうか!!

それHFにジェイド入り浸るからやばいぜ!!
あ、これならハッピーエンド??
Jブロ鬱から抜け出せるんじゃね??ww
超人教育にはすごーく悪そうだけど、二世の世代はなんかみんな友情とは違う情をそれぞれに抱いてる感じだから相当な悪影響よ!!
レーラァの尻がますます危ない!!

…すまん。


とにかくね、カオスのね、ネプチューンマン助けたあたりから号泣して大変だった!!
キン肉マンぽくないんだけど、泣いたわ。
でもそれ以降はケビンのせいで笑いが絶えなかったがww

ケビン…っていうかロビンダイナスティは面白い。
あの笑わせようとしてではなくて、素であんななのが面白さにさらに面白さを足している。
最後は万太郎っていうかケビンのマンガになってたし。
ケビンの活躍には違和感しかないからなー…。

ケビン、面白いから好きだけど、親父のロビンと一緒でやってること無茶苦茶だよな。
そこが面白いところではあるんだけども、違和感でもあるww
すごく万太郎にこだわってたアレも意味わかんないし、結局「恋だったんだろ?」で終結。


とにかく、究極の超人タッグ編はツラすぎた…。
続編描けそうな感じだし、次はぜひ万太郎とキッドのコンビでやってほしい!!
コスはあのダサいのでもいいから次世代マシンガンズが見たい!!

キッドの活躍を~~~!!

欲を言うならば、ミート君とイリューヒンの結婚式が見たい。


もう終わる。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索