忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどプロレス行った話

この前コレ食べた。
キン肉マンの描いてあるカップラーメン。
大阪ラーメンとか謎だったけども。
オアシスの顔が結構大きめに描いてあってうれしかったわ~。
うん、それだけ。
味は…もう買わない…とだけ言っておこう。



もうだいぶ経ってしまったけど、8月8日のG1見てきた。
新日本プロレスのね!!

場所は横浜文化体育館。
高校生の時は問答無用でこの体育館で行われる行事にお手伝いに行かされたりしたあんまりいい思い出のない場所ww

しかし、今回のプロレスで楽しかった思い出に塗り替えられたわけである。

emoji-----------emoji

拍手

PR

夏の合戦も無事終了~

終わりましたねぇ、夏の大イベント。
しかし、まぁ晴海のころとはだいぶ人間の層が変わってきたよね。
TVの取材とかマジやめろや。
現代の忍者を取材してどうする。
身バレしたら切腹じゃあ済まんのだぞ?


今年は数年ぶりの参戦。
しかもどさくさ紛れに売る側も体験ww
パラ銀の時も机の向こうに座ったことあったけど、あの時は一緒に座ってた人が販売のエキスパートだったからただ座っているだけだったしな。
今回はボケっとしてて18歳未満っぽい子達に「どうぞー」とか言って見本見せちゃったし…。
「えー…」とか言って去られたけどな!!ww
ダメダメだな!!


当日、出来上がった本をいただきまして歓喜したわ。
グレースケールで原稿を仕上げた場合、どうなるのか全然わかんなかったしねぇ…。
とても勉強になりましたわァ。
内容と絵はアレだけど、綺麗に印刷されててマンモスうれピィでした。
ただもう少しだけでも絵がうまくなりたいですな。

emoji-----------emoji

拍手

明日から夏の祭典が始まる…

拍手ありがとうさぎ!!
拍手絵変えようとか思ってて全然描いてねえわ。
描いても満足するのは自分だけだし…でも自己満って結構大事だよな。

最近、このブログにたどり着く人のほとんどが「北斗 新エピソード ネタバレ」とかなんだが、そんなの検索するくらいだったら究極版11巻を買えよって思う。
こんなブログ読むよりマンガを読んだ方が早い。
私の感想は偏っているから読んでも意味ない。

以上。


さて、明日からオタクの夏の祭典…
否!!
夏の合戦が始まるッッ!!

合戦って誰と闘うんだよ?って思うけども、自分との闘いだよな!!
暑さに負けない自分を作ったり、いかに移動を少なくするか…とかさ。

あ、嘘かも。
馬鹿が引いてるキャリーケースを何個ぶっ壊せるかっていうボーナスゲームもある。

ベビーカーとキャリーケースは凶器だからな、使うやつは覚えといて欲しい。


一昨年くらいから夏は暑すぎてあんな場所へ行っていられないという正常な思考が自分に戻ってきてて、夏は参戦していなかったんだけどもー
今年は2日目だけ行くぞ。

身の程知らずな私は今回、『ガイ先生受けアンソロジー』に参加しちゃってるんだよww


いったん切る。
emoji--------------------emoji

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索