忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなぎる愛!!

WinkのCD欲しいのになかなか見かけません、こんにちは。


まだまだ続くよ!!
ドキドキ!北斗の拳。

この前、ケンシロウがキュアハートじゃんってのの続きでまた描いてみた。

みなぎる愛!!キュアハート!!

すでにハート様??って感じだけどな。
ほぼトレスだし。
ぽっちゃりってどう描けばいいの??

コレに続いてスペードとかも描きたいわーww
ダイヤとクラブはよくわかんないからとりあえず漫画を読み返す必要があるな。

サザンクロスのところは、どうしてもシンの裸マントが頭から離れなくて、ハート様の他にはスペードくらいしか記憶にございません。
まぁ、ちょっと出てくるくらいだったような気がするけど。
愛の切り札は愛に殉じる裸マントのキングかしら?
アイちゃんはユリア人形ww

既出ネタっぽいけどー。
所詮みんな考える事は一緒だぜ。



しかし、みんなふなっしー好きだね…。
私はアレが妖精だってことも知らなかったし、全然好きじゃあないから支部でコメントしてくれる人とかいてマジビビッてる。

でも私のふなっしーへの興味は変わることはないであろう。
今後も好きにならないだろうし、興味がわくこともない。
下品なんだもん。
品のあるものが私は好きなのだよ。

品があるといえばリュウガだよ。
あーカッコイイ。


さて、北斗つながりでもう一枚のラクガキ。

サウザー様、ホント友達いなそう。


もう書いてた記事が途中で消えて二度目とかってなるとモチベーションが落ちるわ…。
おーわり!!

拍手

PR

アタタタ!!プリキュア

どうも、拍手ありがとうさぎ!!

毎日寒くてジュウザの脇が恋しいね。
今日は北斗の拳の究極版の9、10巻の発売日なわけで、通勤の時に途中で買いましたの。
「リュウガ、リュウガ!!」と興奮しながら9巻をペラペラめくったわけですけども…
まぁ、そんなもんだよねww

せっかくカラーがあるのほぼカラーの意味ないし、リュウガって本当に恵まれない子だわ。
可愛いわ。
好きです。
結婚して!!…くれなくていいです。
結婚するならラオウ様です。


新エピソードもいよいよ来月だー。

てかジュウザって子供いんの?
あんだけユリアユリア言っといてちゃっかりと…
ラオウ様は己を貫いてるけどジュウザ…子供いたらあんなにあっさりユリアのために命捨てなくない??
得意の後付かww
後付で感動が消えないことを祈るわ~。
修羅の国編はヒョウ様いるからそれはそれで好きだけど、アレな感じだったからねぇ。
フタを開けるまでの楽しみとしてとっておこう。

しかし10巻の表紙はラオウ様ではなくて宗武さんだと思いますね!!




ドキドキ!プリキュア、プリキュア見初めて三作品目なんだけどー
何気に一番ハマってたプリキュアなんだよね。

今回のは80年代のジャンプの漫画ネタを使いすぎ。
しかも私の好きなのばっかりー。

キングジコチューの「愛などいらぬ!!」発言にはドキドキしたさ。
キュアハートの言葉よりもキングジコチューにドキドキさせられるとかww
声がエロ仙人ってのも良かった!!

んで、その「愛などいらぬ!!」発言から、サウザー様にしか見えなくなっちゃって、毎週こんな感じで脳内変換されるわけよ。
 
悲しみを背負うごとに強くなる…キュア北斗!!

サウザー「愛などいらぬ!!」
ケン「愛(お師さん)をなくした悲しい将星よ。北斗神拳で、貴様のドキドキ、取り戻してやろう…」

ケン「北斗有情猛翔波!!お前はもう ときめいている…」
サウザー「ラブラブラーーブ!!」

リン「見て!!聖帝の顔から険がとれて子供のような顔に…」
って感じ。

↑のケンはトレスなんだが、全然北斗感が出ないww
そしてキュアハートって手がでかいのねぇ。
今度はハート様とかキングの手下でドキプリしたいね。
ハゲなのに変身すると毛が生えるハート様ww


そんな楽しい妄想をしようにも、来週でドキプリも終わりか…。
次のプリキュアはあんまり見た目が好みではないのだよね。
ま、見てからのお楽しみか。
トッキュウジャーもだな。



…最近北斗ネタばっかだな。
富樫のことをもちろん忘れてはいない。

拍手

もう31日になってしまった。

どうも、拍手ありがとうさぎ!!
あまりにも暇すぎて朝オフトゥンから出られないのでなかなか更新のペースが落ちておりますわ。

今日は2013年最後の日でありますので、今日はWinkではなく聖飢魔Ⅱを聴いている。
閣下がこんなに歌がうまいの知らなかったダメな私は聴き入っております。
歌手は福山芳樹の声が一番好きです、私です。

さて、本日は大晦日ですのでね…。

久々にまともに描いた桃を貼りますわ。
何度も言いますけど、聖飢魔Ⅱの曲を聴きながらねw
ほとんど曲名は知らぬ。
でもEL.DORADOっていい曲だね!!

コミケには1日目だけ行ってきた~。
一人での参戦だったからゆっくりめに行って滞在時間30分くらいで帰ってきた。
だらだらいても疲れちゃうし、私の好きなジャンルは殆ど無いからサッと回れちゃうしね…。

しかし、狙いの羽山さんの画集はゲトしましたぜ!!
その中にねぇ、富樫はねー…いなかったー…


よくよく思い返すと、去年も今の時期にラオウ様に嫁ぎたいくらい大好きなんだよねって言ってた。
なにも成長してないww
無駄に年ばっかり食ってる…


気を取り直して、描いてアップしてなかった絵をアップしてみようと思う。
誰にも期待されていないけども
それがいいッッ!!

結構あるから一旦切る。
もう色々ごちゃ混ぜだよ。
腐ってるのも腐ってないのもあるよ。
好きなジャンルは全部あるかな。


emoji *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* emoji

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索