忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千日戦争は終わった。

雪降りすぎだからレインブーツを買いました。
そうしたら雪マークやら雨マークやらが全部天気予報から消えました。
一体いつデビューになるのかわかりません、こんにちは。

まず、拍手ありがとうさぎ!!




この前、マイスの魔鈴さんのドレスを作ろうと箱から出しましたの。
んで、だいぶスレンダーボディなもんで型 紙作るところから始めてみたんだが…。
サテン生地に負けた…。
小さい服にはサテン生地向いてないね。
どんどんほつれてイヤになってしまったもんで出来上がることなく終了。
魔鈴姫、いつになったらリア王子の横に並べるのでしょう。

姫にはなれなかったけど、せっかく箱から出したからリア王子の横に腕組させて飾ってみた。
リア充ww
ゲーム部屋、ドナデジに続くリア充誕生ですww

何かいい方法考えて王子と姫にしてみせるから魔鈴さん、ちょっと待っててくだされ。


何度も言いますけど、私はリア魔鈴推しである。
バレンタイン前に描いたリア。

『バレンタイ』になってて恥ずかしいけど直してないww
宮下あきら先生を意識して描いたー。

クリペの色んな昨日を試そうと必死な感じである。

この後についてはそのうち描こうかなとは思ってるけど、女の子可愛く描けなすぎてだな。
うむ。





拍手

PR

ひとり千日戦争

どーも、こんにちは。
寒かろうが寒くなかろうが、ジュウザの脇にはさまりたい私です。

さっき「坂本ですが?」の1巻を借りて読んだのだが、狙いすぎててビミョーだった。
クスリとも笑えなかった私はおかしいのだろうか。

この前男塾読み返したとき大笑いしてしまったのだが。
私がおかしいのであろうか。



さて、6月のパラ銀に出てしまおうか!?という計画の話…
どんな本を出すのかとか色々問題は山積み。
@氏を巻き込んでの発行となりそうだが、わからないことだらけでいきなりくじけそうだがいつもの楽観主義が発動し「どうにかなるかな~」とか軽く考えている私。
後で泣きを見るであろう。
だって漫画とか描けんの!?
って感じだよww

でも@氏を巻き込んだおかげで自分ひとりの問題ではなくなり、嫌が応でもやらにゃあならない状況になる。
そっちの方が自分には向いているのである。
巻き込んでしまった@氏には申し訳ないと思っているがお互い尻を叩きつつ、それがいいんじゃあないかとも勝手に思ってる。


初めて本を作るにあたって、何部刷るとか色々あるようだが、無名なわけだし1冊でも売れれば奇跡だと思っているのでねー。
売れなくてもしゃーないしな。

支部でお気に入りがいっぱい付く人でも全然売れないのがフツーとか…。
無料でステキな絵が見られるあーいうサイトでの数字は当てにならんらしい。
わざわざお金を払ってでも欲しい本を作るって、とても難しいと思う。

もともと同人ってお金儲けのためにするもんじゃあないし。
むしろ、他人様の作品を勝手に二次創作するわけだから儲けてはいけないのでは?という疑問もあり…。

とかなんだかうだうだ考えてても仕方が無いので、とにかく描いてみようと思いマッスル。

今は昔みたいに自分の住所とか入れなくてもいいのがステキだよね!!ww
昔はペーパーにも住所書いてたし、今思うと恐ろしい。
昔に作ったペーパーとか全て捨ててやった!!
当時はアナログしか無かったから今よりも疑問が少なかったなぁ…。

とか思い返すのは終わりにしようか。


この前@氏にリクエスト貰った貴鬼と羅喜…。
私はオメガは見ておりませんからね~。
今後も見る予定がないからとても難しいお題でございます。

とりあえず羅喜ちゃん。
貴鬼の髪の毛伸ばしただけな感じになった。

性格も声も喋り方も知らぬ。
どんな子なのかね??
何歳くらいなんだろ…。

動きつけるにもどんな動きするんだ?
いつもの突っ立ち絵、卒業したいね。

しかし、女の子をかわいく描くに当たって瞳の大きさって重要だなと。
私が描いた羅喜ちゃんもどきは男の子っぽい。
それは瞳が小さいからってのが一番の原因かと。
これ幼少期の貴鬼にしたらフツーだったかな??

難しいね。




拍手

小宇宙はくすぶっている

拍手ありがとうさぎー。


久しぶりにカテゴリが聖闘士星矢だよw
ネタはあるのかっていったたらあんまり無いけど…。

ついったで星矢を読んでいるフォロワーさんがやはり多いなと思ってね。
最近は聖闘士たちにワーワー言ってない自分がおりますわ。
星矢が好きでフォローしてくれた方々には大変申し訳なく感じております…
リュウガが好きなんだよ…許しておくれ…

しかーっし!!
騒いでないだけで、デスマスクへの愛は健在であります。
デス様フィギュアも健在だしね。

これは一部。
まだマイスに 修行服着せたデス様も飾ってある。

ちっこいデス様をビッグバッドウルフのミニカーに乗せたら予想以上にデス様が楽しそうに見えたからそのまま飾る事にした。
隣に乗るのは私です。他の人は乗れないから。

シュラちゃん、完全にデス様に隠れてしまっているね…。

しかし、このアガルマはみんなカッコイイ。
童虎さんにもマントをつけて欲しかったわ。


わたしはΩ観てないし、LCの外伝は読まないし、NDはさらっとしか読んでないから最近の聖闘士事情についていけてないww
今は何が熱いんだろうか??

ついったのTLで流れてくるND情報だけでは今どうなってるのか偏った情報しか入ってこないしねww


一旦切る
emoji- - - - - - - - - - - - -emoji





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索