忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1レーラァに1ジェイド

最近、オークションサイトを見てオアシスを見つけると落札に参戦せずにはいられません、私です。
オクの履歴見ると独逸師弟 (含ファタ)ばっかりで気持ち悪いw
独逸師弟関連じゃあなくてもキン肉マンの本とかそんなんばっか。
闘えラーメンマンも欲しいんだけど、まだ様子見てる~。
とりあえず、肉萬とか落としてみた。
他にもオアシス関連で欲しいものありすぎ!!

オークションてさ、品物そのものは安く落とせても送料とか意外にかかってさ、結局高くついたりするから慎重になっちまうぜ…。
でもオアシスのは欲しくなっちゃうんだ…。
病気。

CCPのベル赤発動で手が光るやつが欲しいんだが、アレは高くてね…。
赤いバウムクーヘンのヤツは赤すぎて怖いし、白いのもいいんだけどやっぱ高い。
どうにか安価で手に入らないかっていつも考えてる。
まぁ考えてもしょうがないことなんだけども。


今、我が家にはすでに私のオアシス、ブロッケンJr.さんが一人と、ジェイドが2人、ケビンが1人いる。
どう考えてもあと一人レーラァが足らない。
ケビンのためにダディも欲しいところ。

浪曼堂の原作カラーオアシスと、ジェイド。
バンダイの2人セットになっているジェイド…。
せっかくだから浪曼堂じゃあないオアシスが欲しい。

そこで~。
ミクロマンのオアシスを手に入れました。

emoji------------emoji

拍手

PR

今更だけどプロレス行った話

この前コレ食べた。
キン肉マンの描いてあるカップラーメン。
大阪ラーメンとか謎だったけども。
オアシスの顔が結構大きめに描いてあってうれしかったわ~。
うん、それだけ。
味は…もう買わない…とだけ言っておこう。



もうだいぶ経ってしまったけど、8月8日のG1見てきた。
新日本プロレスのね!!

場所は横浜文化体育館。
高校生の時は問答無用でこの体育館で行われる行事にお手伝いに行かされたりしたあんまりいい思い出のない場所ww

しかし、今回のプロレスで楽しかった思い出に塗り替えられたわけである。

emoji-----------emoji

拍手

続☆無いのなら 自分で作れば いいじゃない

キリンレモンうめぇ。
やっぱ夏は炭酸飲料だな。


ようやく手に入れました、コレ!!
 忍者ステッカー!!
チン影様に買ってきていただきましたァん!!ありがとうございますッ
最後の1枚ずつだったって話なので、私の手元に来るべきして来たステッカーである。

今「べき」を間違えて「ばき」って打ってしまい変換したら迷わず「刃牙」が出てきた。
このPCは優秀だと思うわ、ホント。

このステッカー、カッティングシート的なもので作られているのではなくシールなんだねぇ。
100均クオリティを感じたけど可愛いのでオッケー。
さて、これはこのまま貼りません。
なぜならば、本来の目的を果たすためである。

この前作ったシール達は結局貼ってない…嘘だ、オアシスだけ貼ってる。
ケータイケースに。
これさ、細かく作りすぎてポケットから出し入れすると尖がってる部分が剥がれる…
失敗だ…。
めっちゃ剥がれてきたら新しくシルエットだけで作り直す!!
シルエットだけでオアシスだとわからないならば買ってきたマリポーサ様のシール貼るわ。

emoji-------------emoji

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索