忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない私に浜辺の天使が降りてきた

拍手ありがとうさぎでーす☆
NARUTOネタももっと投下したいんですがね…
明日60巻発売ですぜ!!カカシ先生はッッ!?




 

とまぁ、今回は待ちに待った浜辺の真っ裸天使のミスティちゃんのアペンについてですわよ☆
アメの時からそうだけど、私のはレビューじゃあないから。
私の愛にどれくらい応えてくれてるかって事だけだからレビュー目当てでここにたどり着いた冒険家・探検家の皆さんはご退出いただくことをオススメいたします。
ちなみに画像はついったで載せたのと一緒でござる。
画像がビミョーなのはワザと。
無断転載とか結構あるようなんでね~もうキレイに撮るのはやめたんだ。



一番気になっているであろう股間だが…
rps20120429_211442_520.jpg ミスティちゃん、性転換手術しておりますww
股間だけ何か作りが甘いですねww

んでキュートなお尻はrps20120429_211329_824.jpgこんな感じでござる。

はい、まず誰もが気になっていたであろうところからの紹介でした。


FxCam_1335695189556.jpg箱は小さくて驚いた!!
フツーのアペンと同じ大きさで通常マイスの半分の大きさ。
箱から出した時点でもう股間が光によって隠されているww

んで、組み立てたらこんなん。rps20120429_203020.jpgなんかボケとる。
…このアペンの真っ裸の体がついている意味が未だに理解できないw

魂ネイションで見たときは股間からこの光が生えていたのだが出来上がってみたら独立したものになってた。
うーん、やっぱりこの体も一緒に発売の意味が分からん。

んで気になるお顔は…rps20120429_203356.jpg

すみません'`ィ(゚∀゚∩質問です~
この子ミスティちゃんじゃあないみたいなんですけど、ミスティちゃんはどこに行ったんですか?


荒木ミスティでもササモンミスティでもないようなんだけど…。
これ女の子だよ。
アフロっぽいって思ったけど沙織さんの方が近いかも。

rps20120429_203259.jpg他のお顔たち。
ミスティちゃん…ではないようだ。
怒ってる沙織さんww

でも顔の作り自体は非常に可愛らしいと思うんだよね。
決してブサイクではない!!
ミスティちゃんかって言ったらミスティちゃんじゃあないんだが、作り自体はとてもよい。
この前のEXのムウ様とミロが酷かっただけにこれは良いお顔でござる。
しかし何度も言うがミスティちゃんではない。
ミスティちゃんってかわいらしい顔じゃあないんだよね。
切れ長の目の美人で可愛い系じゃあないんだ。
まだ少年だからあどけなさはあるのかもしれないが、高飛車美人系。

せっかくアペン発売で救われるかと思われたミスティちゃん。
結局すっぽんぽんであることを突っ込まれただけで完全なる美しいナルシスミスティちゃんにはなれなかったというわけね…。

シャイナさん以来グッと来るマイスの発売がないわけなんだが魔鈴さんは大丈夫だよな??
期待大なんだが…。
最近さ、初めに発表されたのよりもビミョーな出来になって発売されるのが多い気がする。
EXミロマイス、最初はあそこまで酷くなかったような…。
いや、ビミョーだったけど。
サガは良くなってた気がする~。

魔鈴さんの期待を裏切られたらもうマイスには手を出さないかも…。
だって皇級の次の発売はアクエリアスの氷河だと信じて疑っていなかったのにいきなりのポセイドンでしょ?
ビミョーすぎる。
ポセイドン出すなら、従来マイスでアステリオンを筆頭とする白銀聖闘士を出すべき。
アルゴルなんて今度は冥衣でしょ!?
だったらアステリオンとかモーゼスとか、バベル、ダンテ…いっぱいあるでしょうよー!!
タ/イ/バ/ニのフィギュアーツもいい加減受注生産にするべきだしさ~。
バンダイさん、金儲けもいいが、ファンの納得する商品をアペンに頼らず一発で発売してくださいよ~。


今回のミスティちゃんもどきアペンは、

ミスティちゃんとしては

満足していないが、

顔のつくりだけ見れば

キレイでいいと思います。


ただ、ちょっとボディの筋肉の付き方が気持ち悪いです。



アペンについては以上!!

rps20120429_202811.jpg
神よ…
アペンの作りは美しいんだが
このミスティとしてはどうだろうか…
私の美しさよりも太陽の輝きの方が勝っているのは
どうなんだろうか。

むしろ、まずこの光に目が行くって…
なんか間違っていないだろうか?

 

拍手

PR

ゴルゴ13の白いパンツ

怒り新党のゴルゴ13の三大狙撃のやつ見てから白いブリーフ姿が頭から離れなくてな…。
それにより

ゴルゴのゴルゴ線、何かすごい。白いパンツ一丁。
            
そういえばデスマスクにもゴルゴ線があるし、はいてるタイツ(原作)が白じゃね??
            
そしてこうなった。gorugo624.jpg

小さくてわかりづらいな…。
拡大してもらえたらわかると思う~。
昨日のミロがヴィーナスに続く作品w

ゴルゴ13的なデスマスク(23)。

前に描いたのはコレ→5c9a0d1d.png聖衣着てるバージョン。
これはこのブログの一個目の記事に載せてるヤツでかつての私のついったのアイコンだな。

ゴルゴ線って一体なんなの??
私と誕生日が一緒のうちはイタチ23にもあるよね??
刺青??
メイク??
このゴルゴ線があると一気にハードボイルド感が出せてイイネ!!

ゴルゴ線を描いて白ブリーフはけばアナタも完璧なハードボイルドに☆

デス様ちょっと惜しいね~
白タイツではなくて白ブリーフにしないとッッ。
次は白ブリーフのゴルゴ線デスマスク描くか…。

いつもブログに載せる前に支部に投下してたんだが、これからはブログを先にする~。
意味はあるのかって??

ア リ マ セ ン

拍手

ミロ=リンゴ??

昨日こんな落書きをしました。

Mirovenus.jpg
題名 「ミロヴィーナス」


聖闘士星矢ファンの中では“ミロ=リンゴ”っていうのは当たり前田のクラッカーなんだが…
仲良くさせていただいております星矢ファンのお方が言うには
“ミロ=運命”じゃあないかって話で…

たし蟹、そっちの方がかっこいいよね。
リンゴも可愛くていいんだが、運命の方がカッコいいわ。

っていうか、わたくし無知なのでグーグル先生に聞いてみましたの。
したら、ミロのヴィーナスってリンゴ持ってたかもって話じゃん!!
ミロだからって知らずにリンゴ持たせてみたんだがあながち間違いではなかったかもしれないということか。

ミロは像の発見地、ミロス島のロマンス語形で…って
ロマンス語形ってなんかいいね!!
ミロ=ロマンスww

っていうかミロのヴィーナスってアフロディテなんだね。
ギリシア神話って知れば知るほど神様って頭おかしくね!?って思っちゃうww
どうしようもないヤツが多いよな。
さすが神様は普通の人間ごときには考えも及ばないようなことをなさる。

 

…やっぱりミロってリンゴってことで付けられたのかもしれんな。
ま、いいか。
ミロはメンズだからヴィーナスにはなれないしなww

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索