忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

催促されてた?…ので妄想します。

拍手ありがとうさぎ!!


ラオウ様には抱きつきたい。
ジュウザには抱きしめられたい(脇に挟まりたい)。
この差は一体なんなんだろうと考えています、私です。

ちなみに~
二狼さんや鉄平には抱きしめられたい。
富樫は抱きしめたいである。

ラオウ様には嫁ぎたい。
富樫には嫁に来て欲しい。

うむ、どうでもよい話であった。


そういえば、昨日ついったーでA氏にリア魔鈴を催促されてたような気がしたので描いた。







拍手

PR

小宇宙はまだ燃えていた

パラ銀ではほとんど買わなかったくせに、前日にまんだらけでトリコの薄い本を5冊も買いました、私です。
北斗探そうと思って忘れてた…。
トリコの本の中で鉄コマがあったんだけど、鉄平は単体萌えだから小松いらんって思ったw


さて本題、
パラ銀に参加された皆様お疲れさまでございましたー。
ヲタイベント自体久しぶりなのに、同じ熱き血潮流れるヲタ友とも久しぶりに会えるということで小宇宙再燃余裕であったww

ビッグサイトで他のジャンルも合同ってなるとオンリーって感じじゃあないよなぁ…。
そして進撃の勢いはすごい。
星矢エリアは結構空いてたし…。
トリコの時ほどじゃあないがww
次も同じ様な開催の仕方って事で微妙だなぁと。
聖闘士コスの人は少なかったもんな~。

しかし今になっても未だに続くこの二次創作星矢ってすごいと思いました、まる


フォロワーさんに挨拶しにスペースまでお邪魔したんだけども、なんせ人見知りですもの…
「お若いんですね!!」とかイミフな事をほざき、私が一番好きなお菓子を渡して早々に立ち去って参りました。
やっぱフォロワーさん皆若いよ…
年を言うのに今まで抵抗無かったんだが、ちょっと躊躇するわー。


シャカ一輝、初めて読んだのだが、新鮮だった!!
普段はライトほもなシオ童とオールキャラギャグくらいしか買わんからな。
本当に読みたいアスミスは無いからさー…。

画像は無いが、アルデバランのグレートホーンカレーを食べた。
普通のカレーであった。
蟹はお友達だから食べる対象ではないのでカレー。
私の好きではないカレーだった。
アレだったらサウザー様、もしくはケンが好きなカレーがいいな。
北斗と男塾とかかつての熱いマンガのオンリーとかやればいいのに。

星矢の集り具合を考えるとけっこう集るんじゃね?って思う。
これは甘い考えかもしれない??



emoji- - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - -emoji


拍手

もうすぐだな。

真北斗無双の追加クエスト全部とケンとかレイの原作コスのDLCを買ってしまいました、私です。
マミヤは原作コスの方が可愛いと思う。


…とかカテゴリは星矢なのに始まりは北斗の話。
しょうがない、好きなんだもの。
今日も絶賛ジュウザの脇に挟まれたい。


いよいよ明後日はパラ銀だね~。
久しぶりに参戦する!!
もちろん一般冷やかし参加だけどw

私はΩ見てないから殆どわからんものだろうと予想しているよw
ラキちゃんに関してはある方からコスプレしようと誘われている関係で姿だけは知ってるー。

今私が欲しい薄い本はトリコだから行っても買わないかもなぁ。
あ、フォロワーさんの本は欲しいんだけど、シャカ一輝って事しか知らんのでスペースの場所も知らんけど行けば絵を見てわかるかなー??
自分であることを明かすか迷うねw
その方の絵は大好きなのでファンですとは伝えたいところである。


いったん切る。



emoji>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>emoji


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索