忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロいの苦手である

拍手いただきましてありがとうございます。
しかし、M i iの Q Rコードは載せません。
以前、どう ぶつ の森で嫌な思いをしたことがあるのでね…。
真似して作ってください。





さて、特にネタはない。
病み上がりなもので後ろ向きに何か考えがちになりますな!!


最近クリスタの試用版をDLしてみましたー。
Labの時の方が使いやすくなかった??ww

いつもはSAIを愛用しているのだが、SAIのあのわかりやすさしか理解できず、イラスタは細かすぎて合わなかった人なんだよなぁ…。
Labのときはわかりやすかったんだが、クリスタになってから結局詳細設定に関してはゴチャゴチャしてて理解できぬ…。
いろいろ機能があっていいのかもしれぬが使いこなせる気はしないわな!!
使い慣れたものが一番だって思うのはしょうがないんだろうが、新たな道への一歩って重いもんだ。

つーかどれ使ってもそんな変わるわけじゃあないし私ごときがうんぬん言ってもなんもならん。
使って使って使いまくってみろ!!
そうしたら光が見えるかもしれない!!
って気持ちで頑張ろう。


ちょっと自分が迷走してるので新しいところに手を出してみた。
 
丸尾末広!!

私はグロって結構苦手なんだけど、怖いもの見たさっていうか…
少女椿は改訂版だから全然グロくないし、瓶詰の地獄もグロくはない。

しかし、読み終わった後味は悪いww

カナブンと鞭棄さんは気になるよな。
毛糸のパンツー♪

んでカナブンってブルマはいてんの?

描いてみた。
ポニテかわいい。



他の作品も読んでみたいのだが、怖くて躊躇してるー。
アニメ少女椿見て、犬鍋の件はダメージでかかったんだよな。
多分犬だからだと思うけど。
人がひでぶするのは大丈夫かも。
まぁ買ってみてダメだったら封印すればいいか。
次はどれに手を出そうかなー。


…先にキン肉マン揃えなきゃだわ。
天下無双江田島平八伝もまだだったわ。

そろそろ本棚も買う予定だし探しましょうかね~。

もう終わる。 

拍手

PR

登山してみた。

すごい更新してなかったww
でも相変わらず暇でな~。
北斗無双ばっかやってるよ。


ヒューイで表すとこんな感じ。
暇である事を誇りに思う。

あ、拍手ありがとうさぎであります。


もう先週の事になるんだが、あまりにも暇だけど、なるべくお金をかけないように…って事で高尾山行ってきた。
山登りとかインドア派な私にはほど遠い存在である。

しかし、私は知らなかったのだ…
高尾山には“天狗”がいるらしいのだ。

一気にテンション上がったし!!
だって天狗といえばブランチさん!!
山を登る途中でブランチさんに会えるかもしれぬ。
これは頑張るしかない。

でも私はフツーのスニーカーにGパンという舐めた格好であった。
そんな格好でもがしがし登ったけどなww

一号路っつーのかな?
めっちゃ急だけどコンクリで舗装してあるルートでまずケーブルカーで登れるところまで自力で行く。
急勾配過ぎて途中でマイケルジャクソンになれました。

ゼロ・グラヴィティ!!
写真撮るの忘れてたわ…惜しい事をした。


この一号路を登ってる間に不思議な事が…。

すごーく高い木の一本だけてっぺんがガサガサってなって葉っぱが落ちてきたんだけど、ガサガサいってたのが本当にその木だけで、他の木は揺れることもなく突っ立ってたんだよ。
鳥だったら他の木もガサガサいうよな。
なのにその葉っぱが落ちてきた木だけ。

これってブランチさんが会いに来てくれたんじゃね!?
絶対そうだって!!
グルメ界からわざわざ天狗の住む山まで来てくれたんだよ。

ブランチさん好きだ。



ケーブルカーの駅付近で撮った景色。
なんかモヤってて遠くのほうまでは見えなかった…。

そのまま頂上を目指す!!
ブランチさんも応援してくれてんだ、登るしかないってばよ。

登っていく途中に通路の両脇に童子の像が何体かいるのだが、その中に「不思議童子」っつーのがいて妙に気に入ってしまい「ミステリアスボーイ」と勝手に命名しその日の流行語大賞になりました。


山頂の前に寺だか神社だかわからんがお社があって、そこに天狗さんたちが石化してしまった状態でいた!!
ブランチさんは右側の方の天狗の種類かな~。
紅葉がよくお似合いですわ☆

そのまま一気に頂上をめざす!!
もちろん私はケンシロウのように強くなりたかったので男坂を登ったよ。


そしてなんとか頂上へたどり着く。
私は高尾山の天を握ることが出来たのだ。
しかし、もっと過酷なのを想像していただけに拍子抜けだったが。
ケーブルカーで登れちゃう区間はマジで修行だったけどな。


んで山頂で撮った写真。
見事なまでの指の入りっぷりww
明るすぎて画面が見えなくてテキトーに撮った結果がコレさ。
見たとおり富士山は見えなかったとさ。


さ~て、山頂がゴールではありませぬ。
この先のもみじなんとかってところとその先の一丁平ってところまで行ってみた。
山道をフツーのスニーカーで行くという暴挙w
世紀末覇者を目指すには色々と今から修行しないとさ、なれないじゃん?

まず、もみじなんとかってところでなめこ汁とおにぎりを食べて休憩する。

滅多に食べ物をカメラに収めぬ私であるが、記念になるかと思って撮影してみた。
胃に沁みるおいしい味噌汁であった。

一丁平ってところでは写真撮らなかったわw
写真撮影するタイミングが完全に変だったと思う。


帰りは疲れたのでケーブルカーで下山する事に。
リフトは怖いので却下。

帰りはケーブルカーもリフトもすごい列が出来てたわ~。
ジジババがすごい押してくるもんだから腹立つのりだったわよ。
押す元気があるならば歩いて降りやがれバーロー!!
文句言ったら黙ってたけど。


無事に下山。
ケーブルカーに乗って、香港で乗ったピークトラム思い出したわ。
これもすごい急勾配だからゼロ・グラヴィティだったw


んー。
別にコレといって事件があったわけじゃあないけど思い出としてココに残すわ。

最後に。
あれは絶対に天狗だったんだ!!

拍手

汚物なのでいっそのこと消毒されたい

どーも、楽天で「魁!男塾」を全巻大人買いするか迷っていたため、ネットで色んなところに出てくる楽天の広告が全て男塾で興奮している私です。
そんなこんなで男塾をポチッてしまった。
後悔はしていないッッ!!
むしろ、品切れだったらどうしようという不安でいっぱいだ。

さて…

昨日、真 北斗無双しながらやっぱり泣きましたよ。
北斗無双、クソゲーと言われがちだが私は好きだ。
声優のことを除けばw
はしょってるのに関しては原作知ってるから読み返せばいいし。


予想通り、サウザー様の声ヒドイww
元・林さんだから聞いててむしろ心地いいのだが、サウザー様が動いているのを見ながらだとコレジャナイ感がハンパないよね~
「退かぬ 媚びぬ 省みぬ!!」って言うのが「軽っ…」ってショックだったくらいだ。

ラオウ様も声が軽すぎて残念…、立木さんは好きなんだけどなぁ。
TAKADAバンドのイメージが強すぎる。
レイはもう子安にしか見えないしさぁ、全然違うのに!!w
ユダちゃんにあってはもうノーコメントでw

でも…泣くw

これ、アインのところとかマジでやばそう…
涙涸れる位泣くんじゃあないのか??

この前テキトーに手に取った北斗を読んでいたらちょうどアインのところでさ、泣いたww
もう北斗読んで泣きすぎなんだが。

ジョジョのシーザー退場のところもアニメでも泣いたし、マンガでも毎回泣くが、北斗の比ではない。
最後のバットのところとか思い出しただけでヤバイのに、自分どうなるんだろうと今から不安でならない。
強くなるためには涙は捨てないといけないのに…。

んで、何か心の中が北斗なもんでトモコレでトキとケンを投入ww

 
次男 トキ


四男 ケンシロウ
2人とも顔になんか付いてるw
長兄ラオウ様と三男ジャギはまだ入居してない。
ラオウ様はいけそうだが、ジャギはちょっと難しいかな…。
南斗まで作ると収拾が付かなくなりそうだからあとはラオウ様だけかな。

ユリア?
知らぬ。
そして、トキまでユリアを好き設定がどうしても解せぬ!!
トキがユリアを好きになる要素が無いじゃん…
もうトキは一番ラオウ様のことを好きでいいよ。

昨日、北斗無双でちょうどラオウ様とトキの戦いのところだったんだが、この兄弟愛異常だよね。
異常だとかちょっと腐った発想をしながらも泣いたんだがw

その流れでラオウ×トキってどんなんだろう!?っていう興味がわいてきてしまってだなw
支部で検索したらほとんど無かった!!

マ ジ か よ !?w

さすがマイナーの申し子である私が気になったCPだわ。
例に漏れず無いww
カカガイよりもなかった!!
あれ?調べ方間違ったかな。

少ないからといって自分でも描く気はないけどな。
私はラオウ様に嫁ぎたいからトキはライバルじゃん??

まぁ、私にラオウ様は倒せないからトウと同じ運命でしかないけど…。

っていうか、北斗だったらレイ×ユダだなww
ユダちゃんには幸せになってもらいたい。
シンに頼んでユダちゃんもレイの人形作ってもらえば良かったのに~。

…どっちにしろ北斗ってところがマイナーなのかな。
DD北斗はどうしても好きになれないから除外してるのも原因か。
劇画じゃあない北斗なんて興味ないわ!!



さて、トモコレのトキとケンだが、ケンは友達はいないが、トキにはすぐに友達になりたい!というものが名乗り出たためすぐに1人ぽっちではなくなった。
ケンに友達は出来るのか!?
やっぱユリアを投入すべきなのか…
だったらマミヤの方がいいなぁ。
でもそしたらレイも投入したくなるからやっぱケンは1人でいいやww


実はトキ&ケンと同時に小松とココも投入した!!
小松はトリコのヒロインだから性別は女にしたよねww
サニコマ推しの私としてはココさんよりもサニーちゃんを投入したかったのだが、サニーちゃん美しすぎてMiiが似ないんだよね…
髪の毛の色も問題だしさ。
んで映画でも立派にストーカーしてたココさんにした。
2人は隣同士の部屋だけどまだ友達にはなっていない。
でもきっとココさんは小松部屋の音とか、壁に耳当てて聞いてると思うし、一生懸命透視出来ないか努力してると思うよ!!
結婚できたらいいねww応援はする。


ようやくウエ島の住人が50人に達成したわけだが、すぐに呼んでくる住人ばかりかまってしまってすごくレベルに偏りがある。
なんとなく投入したキャラよりもやっぱり好きなキャラの方がかまいたくなるしさ。
ブチャラティとかマジ放置だし…
彼は私の助けは殆ど必要としていないようだからなぁ。

ブチャラティとくっつける気満々だったトリッシュはジョセフと結婚しちゃったしー。
このカップルについてはあんまり祝福できない。
早くFFとナランチャが結婚しないかなぁ、可愛いから。

トモコレもやる。
北斗無双もやる。
スペースチャンネル5パート2もやる。
マンガも読む。
妄想もする。

全部こなさなくっちゃあならないのが暇人のツライ所だ。


これでASB出たらますます忙しくなっちゃうわ~。
発売まで一週間か…。
すぐ遊ばなくなりそうなヨカーンw

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索