忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に内容はないよう

暇です。
昨日からスグルの雄っぱいマウスパッドを使ってます。
バァァァァアーz_ンッッ!!
スグルかわいいネ☆

いよいよ明日新日のプロレス見に行きます。
全然わかってないから予習してはいるけど、突然行くことを決めたのでなんとなーく人はわかるような気がするけど関係性全然わかってない。
別にいいか。
とにかくレスラー大好きだし楽しみだよ。


さて、もうすぐオタクの夏の祭典だよ☆
今年は久しぶりに、もちろん一般だけど参戦するッッ!!
何もなけりゃああんなクソ暑いところなんかにゃ行きませんよ、いつもキャリーケースに足踏まれてブチ切れて帰ってくるだけだもの。
汗かいて干からびる寸前になってさ。

しかし、今年はガイ先生つながりで仲良くさせていただいてる(一方的にそう思ってる可能性は大きいけど…)方の発行されるガイ先生受けアンソロジーなる素敵な企画に参加させてもらっているのですよ!!
だから、その本が並んでいるところも見たいし、お手伝いできることがあるかもしれないので参戦することにした。


無駄に長そうだからいったん切る。


emoji- - - - - - - - - - - - - - - - emoji

拍手

PR

やっぱプロレスラーは最高です

どうもこんにちは、私です。
拍手ありがとうさぎ!!
挨拶しても友達全然増えないよ☆
むしろ挨拶しても無視されるよ…。


さてさて、星矢のLoSを見に行った感想は書かないけども、昨日行ったプロレスの話はしますのよ。
わたくし、実は、アメリカのプロレス団体WWF(当時は)が大好きだったんですよ。
我が家の犬とハムスターの名前をその団体のレスラーからとるという暴挙をしたくらいハマってたわけで…。

その団体が7月に来日するって事で「行きたいなぁ~」と思ってたわけです。
だって我が家の犬の名前の由来のレスラーもメンバーに入ってたしさ!!
行くしかないでしょう。

んで。
昨日行ってきた。
仕事終わってから。
台風来るから帰れないかもしれないのに。

両国国技館には一度行ってみたいと思ってたし、ロック様が出なくなってからあんまり見てなかったから今のWWEを見てみたかったし。

でもね…私は今のスーパースター〝シナ〟すら知らんのよw
昨日のメンバーで知ってるのはケイン、R V Dだけww
ポール・ヘイマンはなんとなーく知ってる気がする程度…。
見に行くなよって話ですね、そうですね。

しかし、レスラー体型が大好きな私は行かざるを得なかった。

どうせならホーガンも出る今日の分の方が良かったんだけど、まぁそれは色んな理由があってだな、昨日だったわけだが。



レスリングパンツっていいよねぇ~。
とりあえず、人がわかんないからシナがベビーフェイスだっていうのしかわかってなくて、どっちがヒールなのかさっぱりわからんので、とりあえず好みの体型でショートタイツ着用の方を応援したww
どうせ出来レースだし、今回みたいなハウスショーではタイトルマッチの場合、本編に響くような結果にはならないし、勝つのはベビーフェイスのほうだからさww

とりあえず観客の反応で見分ける。
ブーイングされてるヤツがヒールだよな。
ちなみに、ヒールレスラーの方がレスパン率高くて一人で盛り上がったw
っていうか一人で行ったから声にも出せず一人レスパン祭りを噛みしめただけなんだけどww

事前にちゃんとサイトで来日スーパースターをチェックしたものの、頭の中に入っていたのは万太郎に身長体重が近い人だけでな~。
実際見た感じ体が大きくなってたから体重はプロフィールよりも増えているとみて参考にならず…。
しかし、いい体してましたよ!!
エイドリアンっていう人。

あと羊のお面かぶってるデカい人はスカーちゃんとおんなじくらいなのか…。
羊のハゲちゃんはつなぎ着てたから筋肉は腕しか見えてなかったけど、スカーちゃんには程遠かったなぁ。

あと見てる時に思ったのが、ポールヘイマンと一緒に出てきたハゲ(セザーロっていうらしい)は我がオアシスのブロッケンJr.と同じくらいの体格かな~って。
今気になってサイトのプロフィール見てみたら、さすが!近かった!!ww
そのことを踏まえると、我がオアシスとかテリーマンって細いよね。
マンガで描かれているほどむっちりしていないということだよ。
あんまり思い入れのないレスラー達だったからファイトを見てキン肉マン妄想に切り替えたよねww
楽しかった!!w

私がアツくなったのは前に横アリに見に行った時にも来日してたケインとRVDだけである。
ケインでかいね~。
ケインの入場と退場してる姿はムービー撮っちゃったよ!!
一時期ツルッパゲでマスクもしてなかったけど、いつの間にか仮面とヤキソバヘアーが戻っててよかったわ!!
デスバレー出身で全身火傷設定なのに肌は白くて綺麗だし気になるよねぇ~w
まだテイカーは現役なのかな?
また機会があったらWWEの放送見てみようかな。
昔ほど熱くはないからすぐ忘れちゃう。
あんまりTV自体見ないしな。

さてRVD。
彼はもう結構なお年だと思うのだがロープを使ったはつらつファイトでちょっと感動した。
でもちょっと太ったみたいだし、出川哲郎にしか見えなかったけども、ステキだったわ!!
一番試合としてはみせてた気がする!!

試合に関しては何も書かないぜ。
プロレス好きだけど、技とかわかんないしなw

あ、でも昨日のケインのチョークスラムは不完全燃焼だったことは記しておこう。
私の中で一番テンション上がったところなのにスカって感じだったけど決まったことになってたから私もそう信じることにしたww

昨日は全体的に盛り上がってなかった気がするのだが…。
それはホーガンがいないから??
火とか花火とか出ないから??

さすがにトリのシナの登場には盛り上がりはあったけど、試合としてはイマイチだったんだけど。
RVDが一番盛り上がったんじゃないかな??
会場一体になって「R・V・D!!」ってやってたし。
私は一人だったからやらなかったけど…。

今更ながらロック様とかHHHとかのカリスマ性について考えたわ。
あのころはWWFにすごく勢いがあって最高に面白かったしな~。
ロック様が俳優業ばっかになってからあんまり見なくなっちゃったんだけど…。
だからミステリオとかあんま知らんのよね。
タジリとかタカとかフナキとか日本人がアツかったよなぁ。


あ~ぁ、もう少し勉強してから行けばよかったよ…。


しかし!!
実は今新日のを見に行きたいと考えていてね…。
リアルケビンの棚橋を見てみたいのである。
やっぱさ、レスラーは生で見てこそじゃない!?
誰だかわかんなくても、そこにパンツと筋肉があれば楽しいもの!!

この年になってプロレスに再熱して一人で試合見に行くとか馬鹿だわww
だから再熱はしないでおきたいところ。
キン肉マンの超人レスリングだけにとどめておきたいけど筋肉は見たい。
やっぱレスラー体型が一番きゅんとするww
相撲も見たいけど…。

どっちも行くか!!ww


とにかく久しぶりに見たWWEは全くわからなかったけど、そこにレスパンと筋肉があったので楽しい時間でしたわ☆
ホーガン見たかったなぁ…。

拍手

J-WORLDに行ってきた!!

最近更新サボっています、私です。
ヒマだけど暇ではありませんからね、多分。

さてさて、ガイ先生スキー3名とお初の角都スキーの人と一緒に池袋のジャンプのところに行ってきた!!
今回初めてだよ。
ナンジャは一時期頻繁に行ってたことはあるけども、池袋は私が行く街ではないからなー。
なんせ、自分腐 女子だけども基本的にはほ もは好きじゃない系腐 女子だからね。
これって腐 女子なんかね?
ジョジョに関しては二次創作自体が受け付けられない体であるし、実はノーマルCPの方が好きだったりもするしな。
でもカカガイとか桃富とか好きだしよくわかんね。
まぁとりあえずそんな感じ。

んで、今回はカカシ先生のショーが目的!!(ぶっちゃけ私はそんなショーよりもみんなに会いたかっただけ)
実写って苦手だからさ…。
聖闘士星矢の笑ってはいけないスーパーミュージカルはある意味面白かったから2回行っちゃったけど、カカシ先生のは真面目系だからさ。

朝から張り切って池袋に突入!!
迷わずに待ち合わせ場所まで行けた自分を褒めてあげたいww

池袋の嫌なところ…地下通路にアニメとかそういう系の広告ポスターがいっぱいあるところ。
あれヤダわ~。
みんながみんなそういうの好きなわけじゃあないから。
あれ、普通に買い物に来ただけの人は気にならんのかね?
むしろ気になってる私がキモイって事か…そうかもな。


話を戻そう。
張り切って開場前から待っちゃったしww
でも結構待ってる人いた。
頑張るね、みんな。

カバンに虫がわいたみたいに同じキャラのスイングつけてる人がいっぱいいてなんかの宗教かとおもったわ~。
前はああいうの見て「グッズがいっぱいあっていいなぁ」とか思ってたけど、別にグッズあっても「あれはちょっと…キモイ」って思ったからグッズ無くてもいいや。
あれってさ、一個どこか切れたら全員外れるのかな?
たいへんだ。

中に突入して驚愕した。
ナンジャのときと勝手はほとんど同じだったけどやっぱ狭いな。
ナンジャの2フロアあっても狭いなって感じだったのに、やっぱ狭い。
しかもアトラク高くね?
あのお土産コインなくしてもっと安くしたらいいのに。

とりあえず全部体験してきた。
せっかくパスポート買ったんですものもったいないでしょ。

DBを全部無事に集めることに成功し、フリーザ様との戦闘でかめはめ波を放ち、鮫の乗り物、メリーゴーランドに乗って見世物になり、我愛羅の先導により暁討伐へ行ったぞ。

かめはめ波撃つヤツはすごい。
時間短いし、あっという間なんだが、クリリンが目の前に来るッ!!
3Dで何か肉にくしいクリリン。
私と同じくらいの大きさだったw
最新の技術って感じだったなー。

しかし3Dだとある事が起こってとても嫌なのであります。
わたくしメガネかけてるもんで、どうしてもメガネONメガネになるわけ。
しかも毎回キレイに拭きあげていないようでメガネがめっちゃ汚れて激おこだったわ。
甘いな、J-WORLDは…って思った。

基本的にワンピース以外にはお金かけてないなって感じ!!ww

個人的にアトラクどうのっていうのじゃあなくて、ナルトのが面白かったわ~。
最後にボール投げて敵を倒すんだけど、敵を倒した後にカカシ先生とかサスケとかちらっと出てくるんだけど、我々は思いっきりカカシとサスケに対して投げ込んだと言うね…。
尾獣に対してはなかなか当たらなくてもどかしかったのに、サスケにはみんな命中させるというww
うちはは倒すべきだもんな!!
神龍にもちゃんとお願いしてきたから。


なぜかJ-WOLDはカンクロウ推しで嬉しかったんだけど!!
我愛羅の指令の他にカンクロウの声もしてくるじゃん。
入り口のところの映像でも喋るし。
そこはめちゃくちゃ評価する!!
あとは知らん。


一楽のラーメン屋風になってるところで一楽ラーメンみそトンコツ味を食す。
ぶっちゃけ市営プールで食べるラーメンの方が美味い。
お値段以下だね。
そこはナンジャのときとなんら変わってなくてある意味安心したわ。

甘いものは進んで食べる人間ではないので食べたのはそれだけ。
あの小さいケーキに700円は高すぎだってばよ…。


んで、メインのカカシショー。
なかなか面白かった!!
日光江戸村でやってる忍者のショーの簡略版って感じ。
設備的にそうなるのはしかたあるまい、うむ。

結構本格的な殺陣が間近で見られた。
刀と刀がぶつかる時の音とかビックリするよ。
それよりも刀の刃こぼれのほうが気になるけどww

カカシ先生よりも敵の2人の方が気になるんだよね~。
お茶目なんだもの!!
やられて退場していく時もきちんと障子を閉めたりいちいち面白かった。

しかし、カカシ先生に対しては全く忍術が効かないってどういうこと!?
モブさんたち結構強そうな術使ってたけど…。

ま、そこは主人公補正ってヤツか!!

個人的な感想ですけどもー…
ちょっと俳優さんの演技がカカシ先生って感じじゃあなかったんだよね。
なんというかー…“ねっとり”してる感じで。
カッコつけの部分なのかもしれないけど、そのねっとり感が気持ち悪くてな。
カカシ先生よりもモブ忍者に興味が行ってしまったってわけよ。

ショー終了後にそのモブ忍者とカカシ先生と握手できるんだけども…。
ぶっちゃけカカシ役の人とは握手したくなかったんだよね…。
モブ忍者は可愛かったからノリノリで握手したけど、カカシとは避けたかった。
でもあそこで結構ですとか言ったら鬼だと思ったから流れでね~。

モブ忍者たちには頑張ってカカシ倒してください!!とか言ったけども、カカシとは嫌々だからチョンって握手してさっさと逃げてきたw
その一瞬の握手さえなんだかねっとりしていて正直気持ち悪かった。
カカシ役の俳優さん、スマン。
私は二次元の実写化っていうのが苦手でしょうがないんだ。
しかもカカシ先生は銀髪・三白眼・忍者と三拍子揃っててだな…。
写輪眼じゃあなくてマッチョだったら好きすぎてヤバイ状況になっていただろう。
赤い目が苦手なのでね…。
っていうか写輪眼がキライなんだよね…。
ウワサによるとカカシ先生、写輪眼がなくなって両目とも三白眼とかカッコよすぎだわ。

ってまた私の好みなんていうどうでもいい脱線話をしてしまった。
実写カカシはとにかく納豆のような人だった。
ねっとり握手とともににっこり笑顔。
「うわぁぁぁぁあッッ!!」って速攻手を離して逃げてきた。
あの俳優さんのファンの人も沢山いたようだが、本当にすまない。

最後に、カカシ先生はちゃんと脇の手入れはしておられたよ。


はい、いい経験でした。

J-WOLDさ、ジャンプのテーマパークっていうけどさ、トリコとかなかった事になってるし、両津とか長寿漫画とかの扱い悪いしさ、ビミョーだよねw
海パン刑事は何らかの形で出すべき。
入り口の画面に出てきてキャラが喋るところでこち亀勢は姿は見えるが出てこないからね。
選ぶことも出来ない。
ボルボ西郷とかいるにはいるがいるだけだし、両さんすら選択できないとは…。
偏りすぎてんだよ。
もうワンピワールドにしろよ。
そうなったら二度と行かないけどねww

とりあえず楽しめましたわ!!
面白メンバーだったし。
腐 女子のサラブレッドほど強いものはない!!ww
強く生きることも学んだし、とても有意義でありました。


私的にはあの場所にジョジョはいらんです。
現状維持でいいんじゃね?

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索