忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキ☆ミニストップ!!

昨日はスゴイ嵐だったねー。
電車が止まるかもだからって三時頃に早退させてくれたのです。
ここぞとばかりに帰りに家から少し離れたところにあるミニストップに寄ってから帰ってきたってわけですわww

ホントは魂フィーチャー行ったからその話しようと思ったけど、ミニストップでの出来事が楽しかったからその話をする。

地元の駅に着いたときにはまだ風もそんなでもなかったし、空からデスフォール状態でもなかったし。
それなら行くしかないでしょう!!


店に着いてすぐに視界に飛び込んできましたの。
トリコのクリアファイル!!
昨日からミニストップとトリコのコラボ商品とか対象商品を2コ買うとクリアファイルが1コもらえるってヤツが始まりましてね…。

一気にゲットン!!
334527006846.jpg結構この作画好きだなー。
小松くんが若干残念だがしょうがない。
なぜかココは水晶玉もってるしね。
人から出る電磁波で占ってるんじゃあないの?
サニーちゃんもなぜ石原裕次郎の真似する人みたいなグラス??w




んで、なぜかミニストップのおばさんに大歓迎されたんだww
334521804897.jpg
 
どれがクリアファイルもらえる対象商品なのかわからなくておばちゃんに聞いたんだ。
そしたら付きっきりで接客してくれたのww
コンビニなのにww

「トリコさんのファンの方!?わざわざ来てくれたんですから。クリアファイル人気ですぐなくなっちゃうから今日集めちゃった方がいいわよ~!!」
とか言ってノリノリでさ。

「トリコさんのファン」
ってのが面白かった!!
「申し訳ないけど、サニーさんのファンです」って言えなかったわ~ww

買った商品は
334533028449.jpgトリコ商品はこちら~

BBコーンばっかり。
だって行ったミニストップで「オーナーさんがトリコさんのお菓子類はなにも準備しないで帰ってしまった」って言うんだもんよ~。
とりあえずハンバーガー買ってみた。

昨日の段階でスープは飲んでみたんだが、量がハンパない。
トリコさんには少ないだろうが、一般人の私にとっては多すぎる…。
味は…イマイチかな。

んで朝はrps20120404_080525.jpgガツガツトリコバーガー食べてきた。

rps20120404_080703_866.jpg割ったらこんな感じ~。
ハンバーグの部分はドーナシ状になってて少しでもカロリーを削ろうと努力した感じがするww
 とにかく量が多い!!
トリコさんには足らないだろうが一般人には多いって!!
食べきれないから半分マーマにあげた。
マーマは軽く食べちゃってたww
トリコさん並だ…



トリコさんが自分で作ってたのは美味しそうだったけどー
これはイマイチ・・いんや、イマサンくらいだったよ。

んで、会社の近くにもミニストップがあることが判明したから昼休みに行ってみた。
さすがオフィス街、まだまだクリアファイル残ってたよ☆
サニーちゃんだったら何枚でも欲しいからまた大量買いww

サニーちゃん商品をまだ買ってなかった!!と思ったので、昨日ふぉろわさんがまずいと言っていたサニーちゃんパスタを買ってみた!!
FxCam_1333517235230.jpg

そして実食!!
…小松くんはこんなまずい麺は作らないよね!!
って感じだったww

もともと生パスタって好きじゃあないんだけど、モチモチとかそういんじゃなかったんだ。
まずいの。
伸びてる感じ~。

まぁサニーちゃんと名前がつくものなのに400円くらいで買えるんだから我慢せんといかん。
でも美味しくなかったんだ。

虹の実タブレットなるものも買ってみたのだが美味しくないww

トリコの世界をイメージして作ってるってなると、トリコたちが必死こいて手に入れてる食材って美味しくないんじゃあないかって思っちゃうんですけど~ww

最後の砦はパン類だ。
ようやくおしり虫蒸しパンも発見したので買ってきたんだ~。
きっとパン類は山パンだったから美味しいはずだッッ!!
帰ってから実食するッッ


今日はトリコ19巻の発売日☆
サニーちゃんはいなかったけどー
マッチさん何もしてないけどー
ムキムキサイコーだぜ。


では最後に
0c93af08.jpegマンサムなおにいさんは、好きですか?

きゃっほー☆

拍手

PR

誕生日だね、小松くん!!

本日、嵐のような天候でござる。
マジすごい風だよ。
オフィス内にいてもゴーゴー音が聞こえるもの。
あまりにも強風すぎるとビルが揺れるんだよ~。
あの日を思い出すからやめて欲しい(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル


と、本日小松シェフのお誕生日であります !!
牡羊座なのか~。

09b29c47.png小松をふわふわな感じに描いてみた。
涙しているのは他にも何枚か描いたのと繋がっているから。
大変くだらないので他のは伏せておくよww

小松シェフ、お誕生日おめでとう☆
小松以上にヒロインにふさわしいメンズはいないね。
あ~、マジで小松になって四天王に囲まれたい!!
トリコにおんぶされたい。
ココにいじわるしたいww

でも私は料理したくないから小松にはなれないや…。


小松ってムウ様たちと一緒の牡羊座一家なのね~。
昨日はシオン様のお誕生日だったね。
絵を描いたけど、あれはU氏に捧げるものだからここには載せない。
ちなみにまだ牡羊座まつりは終了していません!!
貴鬼までが祭りなのですよ。


星矢つながりで~
私、アルデバランのちゃんとしたプロフィールを知らなかったんだけど、
身長210cm、体重130kg

…ッッ!?

トリコは
身長220cm、体重230kg …だと!?

アルデバランよりもデカいトリコってどうなのよ!?

BMIを計算してみた。
(→BMIとは体格指数のこと。体重kg÷身長m÷身長mで割り出し、22が最も有病率が低くなるという結果があるらしい。17.6以下は痩せすぎ、26.4以上は肥満)

バランさん→29.5
トリコ→47.5


理想は22。

バランさんはまぁ人としてデブすぎ!!って感じで許容範囲だが、トリコありえねぇ!!
人間じゃあないでしょww
ちなみに私は22でした。
はい、どーでもいい情報でした。

ちなみにココは25
サニたんは46.7…髪の毛込みの体重だから正しくないかな~。
小松は21.2で普通…ってか普通じゃあなかったら怖い。
ゼブラちゃんは47.67でトリコを越えたッッ!!

異常です、異常ですよ、しまぶー先生!!
筋肉は脂肪よりも重いけどさ、これってもう筋肉だるまじゃん!!

…夢のような響き
だけど、これはおかしいww

グルメ細胞持ってるとこんなんなっちゃうのかな~。
お姫様だっこして欲しい…

筋肉隆々サイコーだわ。

とにかく本日はおめでとう、小松くん!!であります。

拍手

肉パンツだね、小松くん!!

ついったでふぉろわさんとの会話の流れにより製作を決意したコレ。
DSC_0564.JPG

小松くんの肉パンツポーチ!!
大小ありますww

ポーチ作りは初めてで大きい方はファスナーの付け方逆になっちまった~
まぁ自分用だし、いいか。
頼まれたのはちゃんと丁寧に作らねば…。

パンツ型って奥が深いと感じたよ…
ただ六角形にしてもパンツみたいに見えなくてさ、試行錯誤を重ねた結果がコレだ。
肉の骨の部分が目立たないんだよなぁ…糸の色を変えたほうがいいのかもしれん。
なんかいい色持ってたっけな~
ブライスの服用に買った布にあわせた色しかないから派手な色しかないんだ。
黒とかいいかなぁ…。
まぁやってみるかね。
 
 
大の表 小の表


大の裏 小の裏
 
裏側はパンツっぽくするために切り替えを付けてみた。
「小松のパンツは女児用」っていうウワサを聞いたので女児用パンツをイメージした。

たし蟹、小松のパンツはブリーフでもないし、トランクスでもないんだよな。
なんかふっくらしてるんだよね。
小松のパンツがなんなのかココに占ってもらう必要がありそうだな。
なんってったって「ボクの占いの当たる確率は97%」だからね!!
小松に関しては必死に当ててくるだろうし。


そんなココ三連発。
 
d19e7fa9.png → dc18df16.png → 0f3ac692.png
春なのでココさん衣替えしました。

一枚目の背景は借り物。
こんなステキな背景描けないもーん。


パンツが小さすぎると思うけど、ココはコレで十分だと思うんだ。
じゃなきゃああんなセクシーボディストッキングは着こなせないよww
ただのセクハラになる。

ホントは裸の前にもう一歩あったんだがそれはここには載せない。
ホントにセクハラもんだからね。
しかしあんな美声でのセクハラなら許す。
むしろセクハラにならないのではないか。
いいや、美声すぎて声だけでセクハラかもー。

私はココの声がちょー好きでな、ディズニーの曲を声優さんが歌ってるのを聴いてみたんだが…
櫻井氏の声がカッコよすぎてさわりの部分を聴いただけで恥ずかしくて聴けなかったんだ…orz
美声は武器だ。
あれはマズイ。

櫻井氏の歌声はなんか恥ずかしくて聴けなかったんだが、杉田氏の歌…っていうかラップ?は楽しく聴けたよww
銀さんまんまで笑えたわー。

…少し声優ファンの気持ちを理解できた瞬間であった。
来週から始まるしろくまカフェが楽しみだぜ!!
しろくまくんの声がココなんだって~。
見るよね、そりゃあ。

そういや、声優ファンの子と色々探しまわっていたら、純情ロマンチカのなんかのオマケのCDがあってな、その声優の名前を見たら、櫻井氏とー
私の大好きな神奈氏の名前が並んでいるではないかッッ!!
ちょーテンション上がったけどもちろん買いませんでした。
どーせ恥ずかしくて聴かないもん。
春菊さんの作品だしさ~。

マジ小松になって、ココに「小松くん!!」っていちいち言われたいわ~。
今一番なりたいものって“飛行機”じゃあなくて“小松”かもw


0f8bb1bf.png


祝福しろ。

小松を守りきったなら、オレは小松と結婚する。
結婚には祝福が必要だ…



 

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索