忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近萌えています。

ブログとサイトに拍手ありがとうさぎ!!
やっぱこのブログは聖闘士星矢で引っ掛かる人が多いのかしらー。

最近はほとんどネタ無いけどw
しかし次の次のパラ銀にサークル参加したいねって話が出ているので、もう一度ネタ集めのためにも読み返す必要がありそうだ。


しかし、今回のカテゴリはトリコだし!!
最近萌えているジュウザの脇のことじゃあないし。
やっぱり今も絶賛ジュウザの脇に挟まりたいけど、トリコの話する。

この前のアワビVS漫画家のために買ったジャンプで読んだトリコから次郎×節乃がじわじわ来ていてだな…。
おじいちゃん・おばあちゃんの今の姿でも可愛いし、過去の若い頃の2人でもちょー可愛いじゃん。

まだアカシアとフローゼの出てくる過去話は、買ったジャンプのところしか読んでないけど、今までも可愛いなーって思ってたからジャンプを読んだ事によって火が付いたって感じ。

燃え出したぜ、オレの小宇宙が!!w

節乃のピンチに次郎が来るとかちょー胸アツな展開になっているようで、早く読みたいと思っているところ!!
11/1に出る27巻でそこが載るか楽しみにしてるけど、次だったら悲しいなぁ…。
8月から出てないから、今回でどこまで収録されるのだろうか?

emoji- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -emoji

拍手

PR

後姿に萌える

拍手ありがとうさぎー。
毎回思うけど、その検索ワードで私のブログが引っ掛かってしまってかわいそうだな~っていう訪問者が多い。
少数派な内容だからしょうがないっちゃぁしょうがないのかもね。
ここは人に読まれるというのよりも、自分の中のどうしようもない行き場の無い萌えを発散するための場所だからな。

絶賛ジュウザの脇に挟まりたい、私です。



ハイ。
昨日は突然鉄平の活躍が見たくなり動画サイトでアニメトリコを検索し、ニヤニヤしながら見た。
アイスヘル編のところ!!
この時は鉄平の圧倒的な強さにうっとりしたもんよ…。
今は強さのインフレがすごすぎて鉄平がそんなに目立たなくなっちゃってるしな。
悲しいよ…。
でも一番悲しんでるのはデビル大蛇さんだと思う、まちがいないw

全身が緑とか、虫みたいな感じだけど鉄平がカッコ良く見えるのはナゼだ。
字が幼稚園児みたいだけど。
着てる服とかめっちゃダサイけど!!ww
トリコ読んでるとみんなダサいからあんまり気にならなくなる。
これは何とも不思議な現象。

そしてそんなダサイ服ばかりだけど、鉄平って色んな服着てるんだよね~。
サニーちゃんの次くらいに色々着てるのでは?
ちなみにトリコで一番ダサかったのはゼブラちゃんの花柄レースのアレだな…。
衝撃すぎて逆にちょーオシャレに見えたほどだw


映画のBDが出るらしいが、鉄平出てるしちょっと欲しいかも。
あんまり活躍してないけど。
あの動物(何かは忘れた)に乗ってる鉄平のうしろ姿が忘れられないの…



emoji- - - - - - - - - - - - - - - - - -emoji


拍手

ヒマすぎるのでもういっちょいきます

かねてより楽しみにしていたブランチさんの声優さん…
この前のトリコで寝息だけだったけどついに登場!!

でも…
この前亡くなったばかりの鬼鮫の声優さんだったんだね。


私はあまり声優には詳しくないので、ED見て
「あ、この人の名前聞いた事わるわー」
位にしか思ってなかったんだけど…。
調べてみてビックリしたよ。


何話分かは録ってあるんだろうけど、その後どうするんだろうね??
ゲームの方は収録終わってるだろうから壇さんの声なのかな。

私よりも我がマーマの方が詳しくて、ブランチさんの声優さんに衝撃を受けたからマーマに言ったら、マーマの方がビックリしてて、今後を心配していた。
よく見ている海外ドラマの吹き替えをやっていたらしい。
…なるほど。

改めてご冥福をお祈りいたします。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索