忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月はイイ何とかの日が多いよね

おいーっす!!
教育テレビの「みぃつけた!」にハマっています、私です。

最近ようやく冬って感じになってきたね~。

ジュウザの脇が恋しいです。
ラオウ様のマントに包まりたいです。
でもレイみたいになるのは嫌だけどww

ブログの背景のせいで読みにくいというお声を貰っていたのに放置しすぎてた、すまそ。
色変えたからちょっと見やすくなったと思うのだが…。
天使の富樫が目立たなくなったかなぁ。


最近、昔の絵を見ると今のと全然違うから自分がどういう絵を描きたいのかわかんなくなってきた。
そして脳内が腐っているせいでますます女の子描けなくなったし。
女の子どころか女顔の男子も描けぬ。

可愛い女の子の描き方、誰か教えてください。


さて、タイトル通り、11月って「イイ何とか」の日が多いよね。
11/22(いい夫婦)、11/23(いい兄さん)、11/26(いい風呂)、11/28(いいニーハイ)、11/29(いい肉)と目白押しだね~。

そこで腐った枝であるわたくし、また落書きしましたの。
早く腐った枝である私の征伐にリュウガ来てくれないかなぁ…。
腐った枝が集まって大木となってしまってるからもう征伐はやめたのかもしれないな。

この後は桃富と、リュウガ→→→ラオウ様。
腐ってないけど次郎さんとセツのんも!!



拍手

PR

私は腐った枝である。

ポッキーの日。
昨日だけどね。

もうさ、リュウガが「大木」だの「腐った枝」だの言ってるの聞いちゃったからさ、ポッキーって言うか小枝が頭に浮かんじゃってさ。

からの落書き2枚。
*北斗と男塾
腐った枝の作品なので要注意。






拍手

ジロセツ!!

富樫好き失格したところでー…。
もういっちょ更新してみる。

今日はココさんの誕生日らしいね。
我が弟と同じとかww
ココさんは蠍座かー??



昨日、ジロセツがじわじわ来ているというのを書いたんだが、引き続き来ている!!
桃富も相当な萌え具合なんだが、富樫を描く上で大切な事が描けてない時点で語る資格が…な。
塾生描けないし…。


富樫に関しては出直す!!
その後にまた桃富語りはすることにしよう。
富樫がフレディ・マーキュリーか羅将ハンみたいにならなくなったら騒ぐわ…。

私はほもはまぁそれなりに…って感じで、ノーマルCPも結構好きなのである。
一番好きなのはリ アemoji魔 鈴。
残念な事に、このワードでこのブログにたどり着く人が非常に多くて申し訳ない限りである。
最近ノータッチだがそのうちこの2人も描きたいのう。







拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索