忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買い☆第三弾

休みの日は真 北斗無双だけで終わります、私です。
今週の休みは給料前ということで、犬ーコロさんの散歩にしか外に出ていないという廃人っぷりw

いいんです、一緒に遊べるような友は多くはおりませんから。
強敵(とも)もおらぬ。
だから1人で遊ぶ。
イチゴ味のサウザー様みたい寂しん坊なんかじゃあないんだからね!!w

高校の時の私に北斗の拳の面白さを伝承してくれた友が、「北斗の拳 イチゴ味」が気になるって言うからオススメしといた。
可愛いサウザー様を堪能してもらいたいのでね~。
あの頃から私はラオウ様に嫁ぎたい的なことを言い続けてるけど、その友は誰が好きとか聞いた事ないわ。
ケンシロウはカッコイイって言ってたけど、そこまで熱くないってことかな?

まぁ、そんな私も今はジュウザにメロリンQなんですけどねッッ!!
無双のジュウザ、めっちゃカッコイイよ…。
とうとう原作コス買っちまった。
無双コスのひらひらイヤなんだもん。

んで、ジュウザ買ったらユダちゃんも欲しくなるだろうということで…
だったらもうジュウザとユダちゃんとかセット売りされてるしそっちを買ったほうがよくね?
って思ったもんだから一緒にアミバも買ってトータル2,000円。( *ちなみにタイトルの大人買いとはこのことではない)

もちろん後悔はしていないッッ!!

だってジュウザめっちゃカッコイイから~♥
原作コスでますますハマるわー。
今までリュウガの方がカッコイイと思っていた自分が信じられぬw

ゆるキャラとかも、絵では興味ないんだけど、きぐるみになったり動きが加わると弱いのだよ。
DBスターマンとかキティちゃんとか、くまモンとか。
ジュウザもまさにソレだと思う。
マンガではカッコよかったけど、そこまで熱くなかったんだが、無双で一気にきたわ。
トキもそうかもー。

思いのほか長くなりそうだからここでひと段落しとく。



拍手

PR

修羅の国編、侮ってました。

バンナムから男塾がゲーム化と聞いて、昨日はうなだれながらバラモンの家族を読み返しました、私です。
やっぱ凱兄ちゃんかわいいよ。

ついったで“腐女子”っていう表記を自己紹介に入れるようにしたんだが、絶対そういう系ではないメンズからフォローされたんだが、特に触れずにほっとけば気付いてくれるだろうか…。
もっとわかりやすく記載すべきなのか迷うが、そこまでお下品ツイートするわけじゃあないしなぁとか。
ってか、アイコンがまいっちんぐゲンジ君なんだが、承知の上なんだろうかw



最近、真 北斗無双であまりにも話がはしょられてて気になったからラオウ様がいなくなってからの話を読み返しているのだが…。

ラオウ様倒れるまでの話を無かったことと割り切れれば、修羅の国編は面白いと言うことにようやく気付けた。
長かった…ここまでの道のりは果てしなかったぞ…。

色々やっぱおかしいけど…でもケンシロウは相変わらずカッコイイしいいかなってw

なにより、私をひきつけたのはヒョウだよ!!
意外なところ!!

ヒョウ可愛い。
服装とかほもっぽいけど可愛い。
カイオウとケンの事大好き過ぎで可愛い。

おでこのばってん可愛い!!


…はッ!!
私はやはり顔にキズのあるキャラが好きなのか!?
エンジェル富樫もそうだし。

あ、でもそんなにカイオウは好きじゃあないかもw
キライじゃないけど。


さて、ここまでで私には疑問がある。

ケンはリンの事を好きなのか?


必死に海まで渡って追いかけて助けるけど、死環白突かれたリンをバットに預けて消えちゃうじゃん?
北斗神拳伝承者は幸せになってはいけないの?
それともバットの事を考えて身を引いたの?
生涯ユリアの事しか考えられない??

私がケンだったら、ユリアがラオウの子を身ごもっていることがわかった時点で結構ツラくなってリンに乗り換えちゃうかもしれないよ…。
バットごめん!!って。

ケンは人格者でもあるからな、私のような低俗な考え方はしないのかもしれぬが…。
ユリアにリンを頼まれたからあそこまでしたのか…。
アレがリンじゃあなかったらあそこまでしないだろうしー

とか余計な事を考えてしまうわ。
ラオウの子供はいらなかったって思ってるけど、これも邪念を払いのけて読めば面白いと思えるのかもしれぬ。


昨日、勢いで北斗の拳イチゴ味を買ってしまいました…ww
ついったで話題になっていたので気になりましてね。
サウザー様大好きだし。

今でもそうなんだけど、公式の同人誌的な作品って大嫌いなんだよね…。
LCも途中までは熱かったけど、ふと我に返ったとき「あぁ…」って思って最後まで惰性で買ったけど読み返すことは今後も一切無いであろう。
イチゴ味も公式同人誌的な感じだけど、北斗の拳に関してはとても飢えているのでとても楽しめたというw
私が考える勝手なサウザー様像に近かったからかもしれぬw

巻末にあったハート様外伝はもちろん受け付けないのだけど…。
北斗の他の外伝も一切手を付ける予定はないしね。
蒼天の拳は買うけど!!
天より高くの後にね!!

北斗の新作が始まるって発表されてから狙ってた蒼天の全巻セットがどんどん売れていってしまっててちょっと焦ってる!!
新品で買うとけっこう高くつくからな…。

宮下先生が、巻頭の一言で「古本を買わずに新品を買ってくれ!!」ってのを読んで、そうだな…って思ったんだけど、古本に抵抗があまりなくなくなり安さを知ってしまった今はすみませんって感じ。


…トイレに行きたいぞォ!!
って事で終わる!!
もう今後は修羅の国編の事をつまらないって言うのはやめますッッ!!
 
ヒョウはかわいいです☆

拍手

ラオウ様の言ってる事ってなんかおかしいよね、可愛いよね。

アメーバに復活しないのかと問われました、私です。
アメーバの時の仲良しさんたちのブログは今でも覗き見は続けていて、コメントしたいこともたくさんあるのだけど、あっちでブログ書きたくないのねん…
検索するとひっかかる率高いし。
変な人が多くて変な人に絡まれるとめんどくさいんだよなぁ。

こっちは自由である。
仲間は出来ないけどww


さてさてさてー

昨日は北斗無双では泣きませんでした。

リュウガ出てきたー!!と思ったらあっさり退場ww
原作のヒューイよりもあっさりだったかもしれぬ…
同時にトキも退場なのにあんなにあっさりとは…
報われぬ…報われぬのだ…

まぁ、ヒューイとシュレンは相変わらずな扱いなわけだけどもー(´Д`)
初めてヒューイを見たのはアニメだったから、原作でのこのハイスピード退場になんともいえない悲しみを背負ったわ…
アニメで彼は救われたのかもしれぬ。

無双でのヒューイはとてもイケメンでした。

あと、疑問があって、トキってリュウガをお姫様抱っこしたまま絶命したの??
最初読んだときは、あの時出てきたトキは幽霊だと思ってたんだけど…
周りに北斗を語れる人がいないので永遠の謎だわ。

トキのお姫様抱っこいいなー…




私、リュウガ結構好きだったんだよね~。
さわやかかな垂れ目イケメンじゃん。
下まつ毛のイメージが強いw

んで、ジュウザよりもリュウガ派だったんだが、無双でのリュウガがあまりにも存在感がなくブサイクだったもんでショックだったわー。


昨日は泣かなかったけど、スゴイときめいたww


ジュウザってばカッコよすぎじゃね!?

着てる服は原作の方が好きだけど、動きが加わるとちょーカッコイイんだ。
もうジュウザの原作コスのDLC買ってしまおうかというレベルでカッコイイ。
操作してるときは「我が拳は我流!!」とか喋りまくるからうるさいんだけどカッコイイ。
ちなみに声もカッコよかった!!
コイツも例に漏れずユリアを好きだけどカッコイイ。

カッコよすぎてゲームやめた後にジュウザのところだけマンガで読み直したよねww
無双のジュウザの方がカッコよかったw

初めて北斗を読んだときとは好きなキャラが変わってきたのは年をとったからだろうか。
初めて北斗に出会ったのは高校生の時か。
その時はレイ一択だったな。
あとはリュウガが好きだったなぁ。
ラオウ様は今も好きだけど。

でも今は何か違うww
ケンシロウのカッコよさとかバットの男気とかさー
フウガ・ライガとか、アインとかさ、ハーン兄弟とか!
今更ながらジュウザのカッコよさに気付いてしまった…

高校生の時はジュウザはオッサンくさい髪型だなーくらいだったのに、突然のこのときめきはなんなんだろうww

歴代ジョジョで一番好きなのがジョセフだって悟ってから好みが変わったのかもしれない。
星矢ではもう紫龍と氷河以外は黄金聖闘士ですら一切目に入らなかったのに、今はデスマスクにお熱だし。

ってかそんなことはどうでもいい。
とにかくジュウザがイケメンすぎて困ったということなのだよ。
早く伝説編の方を終わらせてジュウザで遊びたいものだ!!

ジュウザかっこいいよ、ジュウザ!!(*´д`*)ハァハァ


ジュウザがカッコよすぎて昨日はラオウ様にイラッとしたものww
「知っているジュウザならヤツは動かん!!」とか言ってたくせにさー。
動いたじゃんww

サウザーのヒミツはトキが知っておるわ発言とかさ、立木さんの声で言われるとイラっとするんだよね~。
この発言はラオウ様の可愛い発言なのに!!

だから昨日、ラオウ様がジュウザを倒した事にイラッとしたのだ。
ほら、無双のジュウザがすごいカッコイイからさー。

ジュウザと一緒に「拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ」って言っちゃったよ。
大好きなラオウ様に対してクソバカヤロウなんて言ったことないのに!!
万死に値するようなことを言ってしまったのだよ、イラッとして。

ジュウザかっこいいよ、ジュウザ!!(*´д`*)ハァハァ


もう二度とクソバカヤロウなんて言いません、ラオウ様ごめんなさい…。





そしてここからは北斗の話だが腐ってる方向へ行きます。
続きは広告の下のリンクからどうぞ。


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索