忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垂れ目下まつ毛族

北斗の拳、何度読み返しても(顔は)一番リュウガがカッコいいと思います、私です。

でも嫁ぎたいのはラオウ様、抱きしめられたいのはジュウザで揺るぎありません。

ちなみに幸せになって欲しいのはユダちゃんです。

暇な毎日を過ごしているので動画サイトで北斗見てたー。
どうしてもジュウザの髪の色が違和感ありありで解せぬ!!
全部ちゃんと見たわけじゃあないけど、ジュウザとユリアは腹違い兄妹っていうの出てきた?

いっつも思うんだけど、ジュウザがユリアを好きなのなんて一目瞭然なんだからさー
何であんな大人になるまで二人が兄妹だって教えてあげなかったんだよ…。

南斗シェルター拳よりもタチ悪くね?
リュウガはジュウザと兄弟だって知ってたっぽいから教えてあげれば良かったのにとも思う。

たっぽい たっぽい たっぽい…

北斗のアニメはマジで絵が怖いww
原画のところに「香川久」ってあの時代のアニメから見かけるんだが、この人ってトリコのキャラデザの人だよな…。
一体いくつなんだ。

っていうか家のパソコン変換が馬鹿すぎて涙出そうなんだけど!

さて、最近そんなジュウザに早くユリアと兄妹である事を教えてあげなかった妹思いのリュウガさん。
あの人カッコイイよね。
やってることは意味不明だけどw
トキだけ手にかければいいのになぜ村を襲ったし。

しかしリュウガさん、私の大好物の垂れ目下まつ毛族なのですね~。
ガイ先生、リュウガ、吉良吉影…。





拍手

PR

後悔はしてない…


買ってみた。
ジュウザの外伝

基本的に本人が描いてない漫画は同人誌だと思ってるんだけど…
うん、これも公式の同人誌だね。

絵がアレだから外伝はずっと遠ざけていたんだけど、ちょっとジュウザが好きすぎて衝動が抑えられなかったのだよ。

うーん…ま、いいんじゃね?
私は絵の事を除けば“許せる”って感じかな。
許せるが一番ふさわしい感想だな。

私の中のジュウザ像とはちょっと違うかな~。
北斗無双の幻闘編ともなんか違うし。

とにかくユリアの事は私は嫌いだ。



拍手

電車の中でも泣けるマンガ

まず、拍手ありがとうさぎ!!

昨日、久しぶりに飲み会に行ってそんなにビールを飲んでいないのにとても今日はツライです、私です。
ウッカリしていたために、キーボードの背景が半裸の富樫が横たわっているのを目の前にして、桃が学ランを脱いでいるあのアニメのシーンなのだが、人に見られてしまった…。
シニタイです。


今、ものすごい眠い。
 



友人たちに北斗の拳が電車で読んでいても泣けるということを熱弁したのだが、誰も読んだ事がないらしく、全く伝わらなかったという…。

なんなの…
富樫の天使具合も伝えられないし、北斗の面白さも伝えられないなんて…


オレを愛していると言ってみろ!!
チクショー!!

他の人に北斗の良さが伝わらないかと思うと暴れたくなります!!





蒼天の拳、読み終わった!!
オラァとエリカの話は泣いたが、他はそうでもなかったな…。
宗武が出てきてからの伝承がどうのこうのってなってから何かつまんなくなった感じ。
庵主って人が年をとらないヒミツとかそのまんまだしさ。
ヤサカいらないじゃんって言うのが感想ww

面白くないわけではないのだが、私は北斗の拳のほうが好きだな!!
蒼天は蒼天でキャラも魅力的だしみんなカッコいいけどねー
ちょっとファンタジー色が強すぎて「アレ?」って思った。

ま、基本的に大人気だった漫画の続編は…って感じだからしょうがないか。
蒼天もしかり…だったって事ね。


ぶっちゃけ、幇と紅華会の話だけでよかった気がしなくもない。
あのヤクザの闘争の話が一番楽しかったなー。
葉さんは天使だし。
全身に大ヤケド負ってから黒目がでっかくなったよねー。
葉さんもディファ○ンの愛用者か。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索