忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射手座と獅子座が並んでいるとドキドキするのはもう病気

仮面ライダーフォーモ、京都の修学旅行を無事終えましたな。
ユキナとかいう女、最後まで腹ただしかったぜ!!
んで、弦ちゃんは流星くんとあの女どっちを選ぶわけ??
私はユウキ一択だと思うんだが。
次からフォーモからフォーゼに戻ってくれたら問題ない。


いやいやいや~。
まさかガモウさんの正体が射手座だなんてッッ!!
そして、秘書のいつも一緒にいる人が獅子座でしょ??

コレって・・・
コレってェェェェエッッ

聖闘士星矢好きな私にはたまらない組み合わせなんだが!!

アイオロス23とリアが一緒に悪さしてるようなもんでしょ!?
なんてステキな展開☆
これは狙っているとしか思えない。
射手座が頂点で獅子座は射手座を崇拝してくっついてる。
そして獅子座は脳筋系。
蠍座は攻撃の態勢がスコーピオンストリーム。
蟹座は暴走して穴(黄泉比良坂の穴ではなくダークネビュラ)に落ちちゃった。
乙女座はなんか他のは違う能力(阿頼耶識的なの)、もっとも神に近い的な。
天秤座は突然の脱皮(超新星に目覚めた)だし。

じゃあ双子座は素っ裸だな。

今度は山羊座っぽかったけど、やはり肉体派で手刀がすごい的な??
無口で真面目っぽいのかね。
でも構えは小指立ってるんでしょ?
笑い方はムッフフフ。
うむ、期待しようww

射手座ゾディアーツはやっぱ下半身は馬なのか!?
いつ変身するのかね??
最後は少年達に全てを託してしまうんではないのか??
ってか実は賢吾のお父さんがホントは射手座に目覚めててラビットハッチの壁にメッセージを彫っちゃったとか?
コズミックエナジー横取りしたんでしょ?ガモウさん。


・・・にしても、リブラ…
なんか可哀相になってきた。
ダークネビュラ行きになりそうになった時のあの様は…もう…悲しかったね。
でもリブラのあの姿かたちがもうGOKIブリにしか見えなくて好きになれないんだ。
あの姿を見なくてもイイと思ったらちょっとホッとしたけど。
今後も登場って事か。
人の正体が見えちゃう系の能力とかいって、流星くんちょーピンチじゃん!!
弦ちゃんに恋焦がれているのもバレちゃうかもよ!?w
ジロウ涙目ww


フォーゼって終わるのは9月くらいだよね?
まだ12人ホロスコープスが揃っていない状況だけど間に合うのかしらー??

拍手

PR

流星くんは狂った

牡羊座のゾディアーツ、一瞬だったね!!
やっぱりフォーゼは星矢好きの、なおかつデスマスク好きが作ってるんだな。
そうとしか思えないほどの展開w
デスマスク好きとしてはムッフフフな展開だったわん☆

しかし流星くん。
彼、何かに目覚めてしまったのかい??
「弦太郎と友達になりたがっている自分をだましている」
とか
「弦太郎は俺が守る!!」
とか言ってさ~


狙 い す ぎ だ か ら


ユウキ“君”とか言って~
“君”付けかよ!!
もうココみたいに全身タイツ着ちゃいなよ!!


最近の仮面ライダーはこんな感じなのかな?
アギト以来の仮面ライダーなもんで、もうあの時とはノリが違うから乗り遅れている私がいるよw
クウガ・アギトは暗い雰囲気漂ってる感じだったけどさ、弦ちゃんにはそんな空気まったくないしね。

この前死んじゃったから、とうとうそこで改造人間になるのかと思いきや全くその兆しなし!!
コズミックパワー(エナジー??)ってなんぞ。
セーラームーンが変身する時に使ってた力じゃんw

あ、わかった!!
セーラームーンが弦ちゃんで、流星くんはタキシード仮面ってことか!!
なるほど、納得。

もう後半に入ったけどホロスコープス12人揃うのかね??
ようやく獅子座が動き出したけど。
あの獅子座の人、タ/イ/バ/ニの舞台で牛角さんやるんでしょ??
なんかヤダww

しかしやはり獅子座はパワー型なんだね!!
脳筋なのかしら?
期待☆
乙女座はやはり神に近い存在っぽいね。
中身が女なのか男なのか知りたい。


いつも気になるのがタチバナさんのあの浮いてる感じ!!
あれ、ホントに無重力状態のところで撮影してるのかな??
どうなってるの!?

とにかくヒドイ。
来週から仮面ライダーフォーモでいいんじゃね??


プリキュアとフォーモがともに京都って…
東映を推し過ぎだな。
次はトリコも京都か!?w

拍手

鬼島くーんッッ!!…orz

蟹座のゾディアーツ…
魂技キター!!と思ったら…
もう…
もうダークネビュラ行きですか…orz

くそッ、リブラめ…
もう一生メテオの正体なんてお前にはわかんないんだからねッッ!!(#゚Д゚)プンスコ!!

でも結構蟹座の扱いが良かったと思うんだよね~
自分で超新星に目覚めたわけでしょ!?
園ちゃんは理事長に授けられてたよね、確か。

そういや鬼島くんて3年生じゃあなかったっけ??
ずっと卒業式後も制服だったけど。

蟹座だけは応援していたのに…
こんな形でダークネビュラ送りだなんてツライよ~

しかもあんなにかっこ悪いメテオストームにやられるなんて~(´;ω;`)ウッ

なんかコマのようなもので攻撃してたけど。
ベイブレードかと思っちゃたよww

あんなに肉体派な戦いしてたけど、進化したらリミットブレイクはコマなんだ?ww

あの色合いもヒドイよな。
アレは熱帯魚の色合いだ。
頭はカサゴみたいだしさ!!
通常のメテオのデザインはキター!!って感じでテンション上がったのにストームで下がったわww

マグネットステイツはダサカワだったけど、メテオストームはダサい。
色が違えば可愛くはなるかもしれんが微妙だよ~。

蟹座の復活に期待するッッ!!




ゴーバスターズ始まってから何も書いてなかった~。
マジでー
ゴリサキバナナ萌えなんだが!!
なにあのゴリラロボ!!
この前の小さい出口から必死に出ようとしている姿に激しく萌えたッッ

ニックも可愛いしさ~。
ウサダも可愛いしさー。
バディロボにマジ萌え1000%なんだけど!!

しかし、ブルーバスターが痩せた杉村太造にしか見えないんですわ。
ヨーコのあの足の出し具合はまずいよww

でも面白い!!
敵の男の「メタウィルス、インストール」の言い方面白い!!ww
来週はとうとうロボが3体合体してでっかいロボになるしね、まだまだ楽しみがいっぱいだね!!

日曜の朝は寝坊できませんなぁ!!
トリコが終わるまでTVの前から動けませんw

レッツモーフィン!!

…モーフィンってなに??


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索