忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ロスト・タワーを見たってばよ!!

拍手ありがとうさぎです☆
そろそろ拍手絵も変えないとな…
あの美穂ちゃん、結構気に入ってるんだよね~。
今変えたらきっとキノコカットの三十路青春真っ最中の人の子供時代になるな…
ま、考えよう。


昨日、ようやくNARUTOのロストタワーを見たんだってばよ。
私の最高潮は一楽オープンのシーンで子ガイ、子シズネ、子アスマが並んでいたあのシーンかなw
うしろからひょこっと子カカシまで登場して…ほんわかした!!

その後も子ガイが出てくるんじゃあないかとワクワクしていたが出てこなくてち~んってなった。
ガイ先生が下忍になったのっていつだっけ??
カカシ先生よりも後だよなぁ。
あれって彼らが10歳の時でしょ?
そうするとガイ先生はもう下忍になっていたっけ??
ま、詳しいことは今はスルーしよう。


最初にナルトとヤマト隊長が光の中に消えたときに、サクラちゃんてば「ナルト~ッッ!!」って叫んでたけど、ヤマト隊長のことも心配してよって思ったw
サイはクールでいつもどおりだったけど。
しかしヤマト隊長はいつもいいところで出てくるよね~。
なんかズルイってばよ。

映画の内容については今更だし何も触れないけど、最後のヤマト隊長の子カカシに対しての日ごろの恨みを晴らすためのゲンコツって…どうなのよww
あのシーンのせいで、私の中でのロストタワーはこんなイメージなんだけど
b1a74bfc.jpeg
これ全く内容が伝わらないと思うけど、これで間違ってないと思うww
ちなみに日ごろの恨みを子カカシにぶつける事に燃えているヤマト隊長と、その不穏な雰囲気を肌で感じている子カカシの図。

カカシ「なんか寒気がする…」
ガイ「なんだ?風邪か、カカシ??」

って感じで。
ヤマト隊長はそんなにカカシ先生による可愛がりに対してうっぷんが溜まっていたとはww
てか、あそこで子カカシに対してゲンコツしたのが原因でいじめられてるんじゃね?って思った。

しかし、もう子ガイ可愛い。
可愛すぎる!!
b4e0bc28.jpegカカシ先生に負けて悔し泣きしちゃってんのとかマジヤバイ。
可愛すぎて、また疾風伝の子カカシVS子ガイのドングリ話見ちゃったよw
ニヤニヤが止まらないんだよね、アレ。


今日は火曜日!!
リーくん忍伝だね☆
私の楽しみにしている数少ないTV番組の一つだし。
今日はリーくんVSガイ先生だったはず。
ちゃんと戦いになるのかね!?ww


NARUTOの今年の映画も楽しみだってばよ!!
クリアファイルはもう品切れだそうだね…
手に入れそびれたのは私です。
だってさ~、去年のはちょー売れ残ってたじゃん!!
第二弾特典の初日に前売り買いに行ったらまだ第一弾も残っててどっちにする?って聞かれたのに~。
そのつもりでいたら出遅れって…orz
しょうがないからローソンで買ったんだが、あれはアレでボッタクリだってばよww

今回はガイ先生のファンが本気を出したんだね!!
あのガイ先生のためにファンが買い占めたんだね、きっと!!
出遅れたなんて…なんてダメな私なんでしょう…
前売りをもう一枚買っておくか迷い中。
結構楽しみにしているのだが、なんにも情報が無いんだよねw
わたしWJ買わないから。
猫好きなキバ君…萌える。
シノ君はどうなんだろ!!

あ、そういや、ロストタワーに出てきたのはシノ君のお父さんだよね??
あれもかなりの萌えポイントだった!!
しかももう一人はチョウザさんなんだもの!!
ナイス人選だぜッッ


暴走気味だからこの辺でドロン!!

拍手

PR

赤い傘

リーくん忍伝、毎回楽しませてもらっていますの☆

昨日はガイ先生の褌姿が出てきた瞬間に萌え死んだ。
もうカカシ先生とガイ先生が並んでいるだけでダメだ。
私もガイ先生の授業受けたい!!


後半の話、テンテンの優しさにきゅんとした。
もちろんネジくんの優しさにもね!
もうリーくんはサクラちゃんのことは諦めてテンテンにするべき!!
ヤキモキしちゃう!!

しかし、ガイ先生って…鬼のようだったってばよ!!ww
傘さしちゃダメとか。
だけど、雨に唄えばっぽいシーンは萌えた。
ガイ先生とリーくんのタップダンス…可愛すぎ…

あの梅雨が明けてしまって赤い傘をさしてぽつんとしているリーくんが切なくてねぇ…。
あんなに特訓したのに。

そんなところに現れたテンテンとネジくんは天使だった!!
ますます3班が好きになったよ~。
ガイ先生は鬼だけどw

f4a0f88b.jpeg 仲良く三人で相合傘!!

やっぱり、リーくんはテンテンの存在に早く気付くべき。
ネジくんはヒナタ様ヒナタ様うるさいからほっとけばいいのだw
この絵でリーくんとテンテンの手を繋がせたかったんだが、そうしたらただのCP絵になってネジくんかわいそうだからやめた。

リーくん忍伝サイコーっす★

拍手

修学旅行…だと!?

テンテン可愛いよ、テンテン!!
55a25361.jpeg 一ヶ月前くらいに描いたテンテン。
女の子は描くのが難しいってばよ。
お色気の術以来絵を描いていません、私です。
3DSに夢中なもんでね~。



昨日のリーくん忍伝はもう色々と見えないところが楽しすぎて危険でしたなァ!!
研修旅行って話だったが、なぜヒナタは参加しているのにキバくんとシノくんは不参加なのか…。
納得いかないッッ
またシノくん、仲間はずれになったってすねちゃうよ??
キバくんも一緒だから大丈夫なのか?

皆が班行動している間、引率で一緒に来ていたカカシ先生とガイ先生がどこに行ってたのか気になるよw
ちょーはしゃぐガイ先生に静かにはしゃぐカカシ先生…(妄想)。
寺めぐりしたのか、修行したのか・・
一緒に行きたいわぁ~

ガイ先生はマイトスーツ着てなかったし、カカシ先生はスーツだったじゃん!!
それだけでたぎった!!
私も緑のジャージ持ってる!!
キノコカットだしガイ先生みたいな格好できるよッッ!!
しないけどね☆

あと一瞬だけネジくんがセーラー服着てたのがねぇ。
テンテンのセーラー服姿も可愛かった~
リーくん忍伝ホントいい!!
原作はシリアス展開過ぎて重いから丁度良いわぁ。

一番萌えたのはガイ先生のパンツがボクサーで派手だったことと、浴衣の前をすごい開けて着てたことかな!
あとところどころなぜかリーくんがかムキムキになってプロレスラーみたいだったことも!!
カカシ先生とガイ先生が仲良く同じ部屋ってのも…ムッフフ☆

ネジ君が白眼で先生達の部屋を透視して、その時にガイ先生のタオルがぱらりと落ちた時にパンツ履いてたけど、ネジ君はそれを見る前に失神してたけどさ…。
想像だけで失神できるもんなの?
どんなの想像してたわけ??どんぐり??w
今までの流れから考えると、ガイ先生のお尻が見えたくらいで失神するかなぁ…。
今までもだいぶガイ先生はサービスして来てたけどww
褌姿の方が好きだったネジ君は、ボクサーパンツだったことにショックを受けての失神だったのかなぁ?
意外にもネジ君は褌好きか…。

そうそう、支部見てたらカカガイカカにハマってきたww
友情でも違っても何でもイイや。
この2人ならばww
腐ってても腐ってなくても、この2人の薄い本探してもあんま見つからないんだよなぁ。

腐の扉を再び開くきっかけとなったのはカカイルなんだが、今はあんまり興味ない感じだしw
嫌いじゃあないよ、もちろんw
このCPは腐るほど見かけるんだが、カカガイカカは無いNE☆
夏に期待しましょうかNE☆
夏はカカガイカカとサニコマちゃんだね!!
どっちも少なそうだな!!
あ、でもこの前のダンスシーンでサニコマちゃんは増えたかもNE!!


仕事中なのにニヤニヤしてしまう、イカンイカン。



さっき、どうしても「暑くるシール」が気になりすぎてリーくん忍伝のDVDの1巻と2巻を密林で予約しちゃったw
ブルーレイでは発売しないのかね!?
原作よりも好きとか言って邪道な気がするよww

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索