忍者ブログ

小宇宙もいらなきゃ スタンドもいらぬ わたしゃも少し 背がほしい

日々のあること無いことを徒然なるままに書き綴っていく 普通の人よりもちょっと漫画が好きな人のブログである


  *無断での画像の転載・加工等とリンクはご遠慮ください*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み終えた もういっちょう

拍手ありがとうさぎ!!

最近のカウンターに引っかかるのは検索サイトのクロールばっかりなんだがね…。


さて、相変わらず我がオアシスへの熱が冷めやらぬ中、究極の超人タッグ編をさっき読み終えたところであります。

とりあえず、アレはみんな元気に元通り&生き返って、今まで通りの歴史になったってことだよな??
最後にチラリと出てきた我がオアシスとバッファ、ジェロはなんの生命維持装置も付けられてない状態で、ただ寝かされてただけでさ…。
もうちょっと手当してあげてほしかったんだけど…。
せめて穴空いてるお腹のところとか腕とかさ、なんか巻いてあげてほしかったわ。
同じレジェンドなのにひどい扱いだわ!!ww

バリはん、チェック、イリューは最後にちょっと出てきて良かったけど。
顔の皮が戻ったイリューはちょっと丸くなってた気がするww

チェックはあんなにツナ缶持ち込んだのに食べずに結局帰還とか…。
もうちょいいいとこ見たかったよな。
どちらかというと、イリューとチェックのコンビが見たかったかも。
バリはんは…すまないが帰ってくれないか…。

バリはんはさ、20世紀でももうレジェンドたちを超える年齢のくせによく最後まで新世代でいたよねww
途中であまりにも出てこないもんだから、20世紀のジージョマンと会ってしまって消滅したのかと思った。
そしてニルスは死んでしまったのか??全然出てこなかったな…。

スカーの「バリはん」呼びに激しく萌ゆるのは私だけだろうか!?
スカーの膝小僧を撫で繰り回したい。
ウリウリウリウリウリ~!!
そしてスワロウテールで刺されて絶命。
いいんじゃないか。

…。

しかし、このタッグ編、メンタルが弱い私は何度くじけそうになったことか!!
リザーブマッチからトリニの流れで私は半分死んだわ。
その前にイリュー退場のところで1/4は死んだから今は結構瀕死かもな。


あるJブロ好きなふぉろわさんが「Jブロ好きは鬱になる」的な話をしていたので、瀕死に付け加えての鬱だからww
どうやってもJブロではハッピーエンドは見えぬからな。
今レーラァは何してんだろ?
ジェイドのストーカーでもしてるかな?
ドイツ帰ったってすることないし(勝手な決めつけ)、HFに講師として参加しちゃうか!!

それHFにジェイド入り浸るからやばいぜ!!
あ、これならハッピーエンド??
Jブロ鬱から抜け出せるんじゃね??ww
超人教育にはすごーく悪そうだけど、二世の世代はなんかみんな友情とは違う情をそれぞれに抱いてる感じだから相当な悪影響よ!!
レーラァの尻がますます危ない!!

…すまん。


とにかくね、カオスのね、ネプチューンマン助けたあたりから号泣して大変だった!!
キン肉マンぽくないんだけど、泣いたわ。
でもそれ以降はケビンのせいで笑いが絶えなかったがww

ケビン…っていうかロビンダイナスティは面白い。
あの笑わせようとしてではなくて、素であんななのが面白さにさらに面白さを足している。
最後は万太郎っていうかケビンのマンガになってたし。
ケビンの活躍には違和感しかないからなー…。

ケビン、面白いから好きだけど、親父のロビンと一緒でやってること無茶苦茶だよな。
そこが面白いところではあるんだけども、違和感でもあるww
すごく万太郎にこだわってたアレも意味わかんないし、結局「恋だったんだろ?」で終結。


とにかく、究極の超人タッグ編はツラすぎた…。
続編描けそうな感じだし、次はぜひ万太郎とキッドのコンビでやってほしい!!
コスはあのダサいのでもいいから次世代マシンガンズが見たい!!

キッドの活躍を~~~!!

欲を言うならば、ミート君とイリューヒンの結婚式が見たい。


もう終わる。

拍手

PR

読み終わった!!

あっつー。
梅雨を通り過ぎて夏が来やがりましたな。
汗っかきの私には夏は敵でございます、こんにちは。


ハイスピードでキン肉マン2世を読み終えたよ~ん。
なんかさぁ、2世は流れのテンポがあんまり良くなくてちょっとツラかったけど、アシュラマンが出てきてテンション上がっちゃってね。
レーラァがこっそり退場してからくじけそうになったけどさ…。

なんせテンポが悪い。
だらだらと試合を展開させるっていうイメージが無かったもんで、あの一試合に一冊使うんかい!!って感じ。

2世は「キン肉マン」っていうか「ロビン・ダイナスティ」の方がいいんじゃね?
最後決めたのは万太郎だけど、あれは完全にケビンが主人公って感じでな~。

中に入れない新世代の面々がただの役立たず感が否めなくて、キッド(の事はこっそり)とジェイド推しの私はツラかったよ…。
でもあそこで小鹿ちゃんは出てくるのかって思ったけどw
小鹿っていうか種族的には子牛らしいけどなー。

もうさ、ジェイドさ、強いのに相手が悪すぎて本当に残念な超人になっちゃったよね。
ヒロインの凜子ちゃんのハートを掴むという快挙をとげておきながら、ケビンの修行場所を見つけられずにチェックとさまよう姿に、私はレーラァじゃあないけど涙が出たわ。
2週間くらい森をさまよってたってことでしょ?
どこ探してたんだかww

本日から究極の超人タッグ編に突入したから、そこでの彼らの活躍に期待したい。
若かりし時の私のオアシスとジェイドが出会ってどんな感じになるのか超楽しみィ!!
…とかドキドキしてんだけど会わなかったらどうしよう…。

そしてスカーが可愛く見えてきちゃって困ってるww
ムッチムチ!!
この後ジェイドと組むのかな?
応援しようじゃあないの!!
基本はレジェンド派ですがね…。


私はテリーマンもキッドも大好きなんだけど、ネット見てると「テリー好きな奴なんていんの?」とかさ、そんなdisってる感じのしか見かけなくてな、声を大にして好きだと言えない感じだよな。
キン肉マンの横にテリーがいるときの安心感って半端なくない!?
たし蟹、最初のクズっぷりとか腹立つのりだったけど、スグルとのコンビは最高だと思うのヨ。
ほ もとかそういうのじゃあなくて、なんかいいの。
決してテリーは目立つ感じの超人ではないんだけども。
ナツコに一途なところもいいしさ。
テリーマンかっこいいじゃん!!

前にペットボトルの飲み物にベアブリックのキン肉マンのヤツがおまけで付いてた時、迷いなく一番先にテリーマンを買ったくらいには好きだ。
つぎにラーメンマンを選んで他のキャラは買わなかったんだよなぁ。
今思えば全員そろえておくんだった…。
まさか後々ブロッケンJr.の沼にハマることになろうとは…夢にも思わなかったぞ。

そんな感じでテリーマン好き。
今のネイルはアニメテリーマンをイメージしてるしな。
四次元殺法コンビネイルには今度の☆矢オフ会に合わせてしたいから、次はテリーの原作カラーネイルかなぁ!!
簡単だからというのもあるけどw


そんなこんなでキン肉マンの流砂にハマってしまっているわけだが…。
もうケンシロウにロープで引き上げてもらうしか抜け出せる方法はないわ。
矢を浴びせられて瀕死になること間違いなしだけどww



拍手

ドイツドイツ騒いでると違う作品のファンだと思われそう。

この前飛行場に行った時に、ちょうどドイツの飛行機が飛んできてめっちゃテンション上がりました、私です。
なんでドイツかというとブロッケンJr.の国だからです。


こんなブログにまだ訪れてくれる方がいるようで、嬉しいですなぁ。
っていうか検索で引っかかってきちゃった人、すみま千円。
遅くなったけど、拍手ありがとうさぎでした。


相変わらず我がオアシスのブロッケンJr.可愛い病は継続中。
この前調子乗って二世の16巻以降も全部一挙に買ったほどだw
この流れで究極の超人タッグ編も買おうと思う。
Vジャンでやってた方のも欲しい。
ちなみに47巻は7月発売って事で楽しみが増えた。

ま、その前に来月トリコが出るけどね!
コマツが顔を整形してからなんかちょっとヤダ。
ジロセツに期待。
出てくんのかしら??
早くこの二人が夫婦なのかそうじゃあないのかっていうところを公式で明らかにしてもらいたいけど、夫婦じゃあなかったらショックだしな~とか複雑ですわぁ…。

後はディアゴスティーニの北斗のヤツ。
あれって2年くらい出続けるんだよね~。
総額の事を考えると恐ろしいからな。
リュウガの特集とかあったらそこだけ欲しいわ。


そして、
キン肉マン二世、今日16巻を読み終わったところ!!

ちょっとォ!!
凜子ちゃん、「ジェイド」しか言ってないww
すごいジェイ凛フラグが立ってるけど、ジェイドにはブロッケンレーラァがいるからさ、やめときなよって思ってる。
今のレーラァからジェイドがいなくなったら淋しくなってしんじゃうかもよ?
また飲んだくれになってしまうかも…。

ネタバレ大丈夫な人なもんでWiki先生でオアシスについて読んじゃったけど、結局オアシスはジェイドから離れるんでしょ?
その後どうすんだろ…。
ゆでもひどいよね~、オアシスには結婚して幸せになったところを想像できないとかさ。
もうオアシスを幸せに出来るのはジェイドしかいないじゃん。
ジェイドも「リンコ…」じゃあないよ!!
そこは「レーラァ!!」でお願いします。
はよ続きが読みたいが、もうすぐミドルオアシスが退場っぽいから読み進むことを躊躇せざるをえない。

なので早く超人タッグの方を手に入れたいところ。
オアシスの腕がちょん切れちゃうらしいけどね…。
どこまでついてないの…。



この前の休みにネイルをやり直したんだけども、ホントは我がオアシスのブロッケンJr.の痛ネイルにしたいところなんだが、なんせジェルだと値段が高いからそんなにホイホイ色んな色を買えるもんじゃあないんだよね。
シアーの緑は持ってるけど、それ以外はマットだから合わないし…って事で、自分の持ってるカラーと道具の結果、テリーマンネイル落ち着いた。
出来上がってみて、思った以上に持ってた青色がテリーマンのパンツの青で驚きを隠せないww
星はアクリルで描いたんだが、やっぱマットの黄色も欲しいな…。

次は四次元殺法コンビにしたいと思う。
左右で違うとバランス悪いかな~。
あからさまでは恥ずかしいからちょっと考えよう。
そして左手で☆を描くのは難しくて花みたいになっちゃうから、ペンタゴンにしてもBHにしても☆のモチーフが必要になるから困ってる。
あと白い羽根か…
誰か私の爪に痛ネイルやってよ!!
サロンに行ってお願いするのは恥ずかしいよ…

お願いするのが恥ずかしいから自分でキットを買ったんじゃあないか。
頑張れ、私よ。

とにかくブロッケンJr.は可愛い。

おわり。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きょんぴ
性別:
女性
自己紹介:

ジョジョの奇妙な冒険は人生の教科書。

蟹座に憧れる双子座女。

我が生涯はすでに悔いだらけ。


バーコード

ブログ内検索